遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

ほうとう不動のクチコミ一覧

絞り込み条件
同行者:
全て
行った時期:
全て

条件を変更する

同行者

行った時期

1 - 10件 (全601件中)

並べ替え

  • 投稿日
  • 評価
  • 行った時期
  • 良い意味で普通の美味しさ

    4.0
    • 一人

    初日に河口湖駅に着いたときに雨宿りがてら入りました。
    看板メニューのほうとうを頂きました。あっさりした感じの味噌煮込みうどん的な感じ。この麺だから程よく汁が絡む。具材のカボチャがおいしい。長距離移動の後で弱り気味の胃には馴染みある感の味が染み渡りました。
    • 行った時期:2026年5月
    • 投稿日:2026年5月18日

    あさとさん

    あさとさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい
  • うるさい

    1.0
    • 家族

    ご当地感:2.0/味:2.0/価格:3.0/サービス:1.0/雰囲気:1.0

    • ¥----
    • ¥1,000〜¥1,999
    • ¥----
    定員さんが元気とは、よくいったもので、あれは叫んでいる
    大変不愉快な食事時間でした。
    会話もかき消される大声で叫ばれます。味はフツー
    失礼です。食事している間を熱い鍋持って走り回る、叫ぶ
    うるさいです
    • 行った時期:2026年1月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:7〜12歳
    • 投稿日:2026年1月5日

    ゆきさん

    ゆきさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?2はい
  • 本当に不味い

    1.0
    • 家族

    ご当地感:2.0/味:1.0/価格:4.0/サービス:1.0/雰囲気:2.0

    富士吉田駅前で行列が出来ており、何店舗もある有名店だと知り入店しました。食べてみてビックリしました。薄い味のボヤけた味噌汁のよう塩味の付いた白湯のようなお汁、具もペラペラの野菜がチラホラ入っているだけで、不味くて残してしまいました。二度行きません。
    だだ、雰囲気が良いのか、外国人の観光客が沢山いらっしゃいました。
    • 行った時期:2025年10月
    • 混雑具合:非常に混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2025年12月1日

    ひーさん

    ひーさん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?8はい
  • 初めてのほうとう

    4.0
    • その他

    河口湖駅近くのお店は、たくさん並んでいたため、見学先の美術館近くの本店でいただきました。スタッフは、皆さん元気よく、好感がもてました。メニューは、ほうとう一種類のみ。初めてでしたが、他店舗より、具が少なく感じましたが美味しかったです
    • 行った時期:2025年9月
    • 投稿日:2025年9月30日

    かめちゃんさん

    かめちゃんさん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい
  • ほうとうって

    1.0
    • 家族

    ご当地感:1.0/味:1.0/価格:0.0/サービス:1.0/雰囲気:1.0

    • ¥----
    • ¥1,000〜¥1,999
    • ¥----
    息子がほうとうが食べたいという事で、久々に訪れましたが…
    味が薄く味噌汁かと思うぐらい。もちろんお肉は入っておらず、人参は刻み、おあげは小さく、きのこはナメコのみ。キャベツが大半でした。メインの麺はしょっぱくて
    ごめんさないしました。サイドのおいなりさんも味が。
    有名店で何度も使わせていただいたお店なだけに残念です。
    • 行った時期:2025年6月13日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年6月13日

    まっつんさん

    まっつんさん 女性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?6はい
  • 味がしない…

    1.0
    • 家族

    ご当地感:5.0/味:1.0/価格:1.0/サービス:3.0/雰囲気:5.0

    • ¥----
    • ¥4,000〜¥4,999
    • ¥----
    大変な人気のようで楽しみにして行ったのですが。
    びっくりするくらい味が薄い!こんなに薄い味のほうとう食べたのは初めてです。リピートはなしかな。
    • 行った時期:2025年5月
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:4〜6歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年5月4日
    みちまるさんのほうとう不動への投稿写真1

    みちまるさん

    みちまるさん 女性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?5はい
  • 宿の方に勧めらて行きました。

    3.0
    • 友達同士

    注文してから出てくるのが待ち時間あまりなく、味も良かったけど、女性には量が多くて残すかも?
    ほうとうの種類から1種類だけだったのが残念!色々な味を食べたかったです。
    • 行った時期:2025年4月
    • 投稿日:2025年4月15日

    ミーさん

    ミーさん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい
  • 回転早いです

    4.0
    • 家族

    瓢箪の形?をした店舗に行きました。広い&冬のせいもあり、足元は寒かった&品物が出るまでそこそこ待ちましたが、味は美味しかったです!
    • 行った時期:2025年1月
    • 投稿日:2025年1月8日

    まぐさん

    まぐさん 男性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 味がない

    1.0
    • 家族

    ご当地感:5.0/味:1.0/価格:5.0/サービス:2.0/雰囲気:3.0

    • ¥----
    • ¥6,000〜¥7,999
    • ¥----
    あまりにも酷かったので書きます。
    味が本当に薄すぎて何か入れ忘れていないか聞こうか迷いました。普段は餃子や焼き魚もそのまま食べるほど薄味ですが、これはひどい。
    カボチャは冷凍だと思います。
    野菜も少ないし、肉は全く入っていません。
    他の口コミにも書かれていましたが忙しい過ぎるのですね。
    店員さんも呼べません。
    近くにもいません。提供の時だけ鍋を持って店内を走っているのでいません。
    なんだか、奇妙な人件費材料費削減に一生懸命なお店でした。
    少し高くても駐車場が無くても、美味しくなかったら意味がありません。
    • 行った時期:2025年1月2日
    • 混雑具合:非常に混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年1月3日

    あんなさん

    あんなさん 女性/30代

    このクチコミは参考になりましたか?15はい
  • 広い店内で、アツアツのほうとうをいただく

    4.0
    • カップル・夫婦

    ご当地感:5.0/味:5.0/価格:4.0/サービス:4.0/雰囲気:5.0

    • ¥----
    • ¥1,000〜¥1,999
    • ¥----
    山梨と言えば、ほうとうですね。おっちゃん、最近カラダのことを考えています。ほうとうってヘルシーだと思いませんか・・・すべて柔らかくて、歯がいらないのでカロリーゼロです。ほうとう不動さんはメニューが1つなので迷いません。外国人さんは馬刺しを注文してました。大盛りがないので少し不安でしたが、ほうとうの量に満足。おっちゃん、胃が小さくなったのかな?少し心配です。麺類大好きなんで、旅にはかかせませんね。
    • 行った時期:2024年12月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2024年12月8日
    かずさんのほうとう不動への投稿写真1
    • かずさんのほうとう不動への投稿写真2
    • かずさんのほうとう不動への投稿写真3

    かずさん

    グルメツウ かずさん 男性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?2はい

ほうとう不動のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.