御射鹿池
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
キレイだけど… - 御射鹿池のクチコミ
魔神棍棒さん 男性/30代
- 家族
普通のこじんまりとした池ですよ。テレビで映えスポット的に扱われてましたが、そういうノリで行く場所ではないかな。
- 行った時期:2023年7月
- 投稿日:2023年7月25日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
魔神棍棒さんの他のクチコミ
-
北八ヶ岳ロープウェイ山麓駅
長野県茅野市/山岳
八ヶ岳連峰登山の入り口でもあります。なので夏シーズン運行でもBBQハウスやカフェ、売店なども...
御射鹿池の新着クチコミ
-
やや小さなスポット
いくつかの観光案内写真を見て、絶対に行きたいスポットでした。
期待は裏切られず、水に映る樹々は見事に美しく映えていました。
季節は夏でしたので緑の樹々と空の青が見事なコントラストでした。
ただ、大きな湖と想像して行くと、池のコンパクトさがちょっとだけ妄想を崩してしまうので、
あくまでも水に映る四季おりおりの樹々の美しさへの期待を膨らませて行ってください。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年1月13日
-
綺麗な景色
行って良かったという感想です。少し宿から距離がありましたが、想像したとおりの景観で、素晴らしいの一言につきます、
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月
- 投稿日:2024年11月29日
-
聞きしに勝る聖域
11月中旬の昼過ぎに訪れました。風もなく水面への白樺林の反映が素晴らしく、なかなか立ち去ることができませんでした。平山画伯の「緑響く」のモチーフとのことですが、画伯の心に多くのインスピレーションが響いたことが良くわかる聖域でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月19日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年11月25日
-
ただのため池なのに、なぜか趣きがある
道路わきにあるただのため池なのに、他のため池とは違い、趣きがあります。木立の並び具合でしょうか。下草の生え具合でしょうか。シンとした山奥の池でもあるかのような静けさ、美しさがあります。池に落ちるなどの事故があいついだため、今は柵があって道路からは降りられないのが残念でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年11月9日
サクラサクさん
-
歩きの合間
景色が最高 このイメージは作れない。 まだ紅葉には早かったが、時期を変えて、また行きたい場所です。 水の色も幻想的でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月
- 投稿日:2024年10月22日