伊勢神宮内宮(皇大神宮)
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
何度も訪れているが、何度言ってもすがすがしい - 伊勢神宮内宮(皇大神宮)のクチコミ
にゃんちゃんさん 女性/40代
- 家族
大阪に住む私は、子どもの頃、修学旅行などに行ったが、大人になっても何度かは訪れている。川の水や流れがきれいで、鯉も放流されている。
- 行った時期:2016年12月
- 投稿日:2017年3月6日
- このクチコミは参考になりましたか?1はい
にゃんちゃんさんの他のクチコミ
伊勢神宮内宮(皇大神宮)の新着クチコミ
-
良かった!
駐車場もネットで混雑状況がわかりますが、土地勘がないため、随分遠くに停めてしまいました。足の悪い母2人と一緒だったため、駐車場〜伊勢神宮までなんとか歩きました。伊勢神宮では、電動車椅子を借りて回りました。とても、助かりました。
とても、良かったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月24日
-
一生に一度は行くべき
天気が雨でしたが、下宮も内宮も人が多くてビックリしました。
本を片手に順番に回り満足しました。
伊勢神宮にはおみくじがありません!なぜなら、行けたことが大吉だそうですよ詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月14日
-
平日朝一番の参拝でゆっくりお参りできました。
還暦の厄払いとしてお参りしました。平日の朝8時過ぎに到着したので駐車場もスムースには入れました。
心配していたご祈祷の申し込みも係の方が親切に教えてくれたので安心して申し込みできました。
ご祈祷の人数が比較的少なかったこともあり早めに終わつたので境内をゆっくり散策できました。やはり早起きは三文の得といったところですかね。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月10日
-
夫婦で、のんびりお参りしました。
神聖な気持ちになれる場所でした。かなり歩くし、砂利道なので、足腰がしっかりしているうちに行けて良かったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月3日
-
ゆっくり参れました
伊勢市駅近くのホテルに宿泊した次の日に、内宮を参りました。8時ぐらいには駐車場に着きましたが、ガラガラで停めやすかったです。
内宮もゆっくりお参りできて、大満足です。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月19日