通天閣
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
- シェアする
めっちゃ久しぶりに! - 通天閣のクチコミ
桜花さん 女性/40代
- 友達同士
スマートボールや串カツを食べて飲んで楽しみました!
奈良から友達が来るので大阪らしい場所がいい!との事で私も20年ぶりに行きました(笑)
昔より観光客が訪れるようになり高くなっていますが、変わらずある場所がありびっくりしました!
嬉しかったですね。
- 行った時期:2018年8月
- 投稿日:2018年9月8日
- このクチコミは参考になりましたか?2はい
桜花さんの他のクチコミ
通天閣の新着クチコミ
-
大阪のシンボル
大阪観光で、通天閣にやってきました。イルミネーションが美しく、夕食を済ませてから、周辺の散策を楽しみました。
- 行った時期:2024年12月13日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人~5人
- 投稿日:2025年1月22日
-
レトロなビュースポット
景色が良い、大阪の町や通天閣の歴史がわかる。グリコの歴史がわかる。ビリケンのフィギュアが買える。とても人気があり入場までに1時間かかりました。
- 行った時期:2024年10月
- 投稿日:2024年10月28日
-
大阪シンボル
2回目でしたが、今回は休日もあり大渋滞でした。
大阪を味わうにはぜひ行ってみて欲しいですが、それなりの覚悟がいるかもしれませんね。- 行った時期:2024年10月
- 投稿日:2024年10月20日
-
やはり定番で混んでいた。
3連休の中日だったせいか1時間位並びました。今回は屋上の飛び出ている撮影スポットで写真も撮れ良かったです。次は時間の都合でできなかった滑り台に挑戦したいです。
- 行った時期:2024年10月
- 投稿日:2024年10月15日
-
賑やかです
煌びやかな看板やお店が立ち並び賑やかです。名物串カツのお店がたくさんありました。また射的のお店もいくつかあり大人も子供も楽しめます。
- 行った時期:2024年7月
- 投稿日:2024年7月19日