曽爾高原
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
ススキの景色 - 曽爾高原のクチコミ
北海道ツウ フルスピードさん 男性/40代
- 家族
秋のススキの季節の曽爾高原が一番のおすすめです。大自然が広がる素晴らしい場所です。温泉等の設備も整っているのでキャンプ初心者でも気軽に楽しめます。
- 行った時期:2013年10月
- 投稿日:2016年9月4日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
フルスピードさんの他のクチコミ
曽爾高原の新着クチコミ
-
すすきと大自然が最高!
すすきがやはり他の観光スポットと比べて本当に異なり最高でした^_^高原自体が広大で日頃の喧騒を忘れて、癒されます。季節ごとに色々な表情を見せてくれるので、行ったら本当に心が洗われスッとしますよ。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月
- 投稿日:2024年10月21日
-
日帰り旅行
曽爾高原の青々とした風景が見たくて立ち寄りましたが3日頃山焼きされたようで焼け野原でした。青々した3月から4月は避けた方が 良いと思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年3月27日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:配偶者
- 人数:2人
- 投稿日:2024年6月13日
-
曽爾高原の2023年06月の口コミ
奈良県宇陀郡曽爾村太良路。曽爾高原では、天候に恵まれると満天の星空を眺めることができます。山灯りと星空のコラボは、いつまでも見飽きることのない素晴らしい絶景です。大自然のプラネタリウムを存分に楽しみましょう。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年6月17日
- 投稿日:2023年12月17日
-
是非、秋に行きたい!
初夏のホタルの時期に近くへ行ったついでに行ってみました。
近くのおはぎ屋さんのおはぎも美味しかったし・・・高原は広大で息をのむばかりでした。次回は必ず秋に行きたいね。て話をしました。ドライブがてら是非、行ってみてください。やはり初夏も良いですが、秋の方が良いかと思いました。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年6月
- 投稿日:2023年9月11日
-
秋の土日は大変らしいよ。駐車場は下手をすると三時間待ち。
非常に美しい曽爾高原ですが、秋の土日は滅茶混みだそうです。
何でも駐車場が三時間待ちになる事もあるそうです。
なるべく平日にしましょう。といっても平日も結構混んでいますが。詳細情報をみる
- 行った時期:2022年11月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2022年11月13日