渦潮
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
鳴門の渦潮 - 渦潮のクチコミ
ryusanさん 男性/50代
- カップル・夫婦
ここは訪れる予定はなかったのですが、時間ができたので行ってみました。そんな期待もせずに軽い気持ちで行ったのですが行ってみてビックリしました。あまりにもの壮大さに圧倒されて感動の連続だったのです。また機会があればよってみたいです。
- 行った時期:2014年3月30日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2014年8月2日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
ryusanさんの他のクチコミ
渦潮の新着クチコミ
-
大潮の日のアクアエディは迫力があり最高でした。
4歳の娘を連れてアクアエディに乗りました。
大潮の1番波が高い時間に乗り、渦潮もよく見え迫力がありとても楽しかったです。
大潮の日はとてもオススメです。
水中の渦潮はあまりよくわかりませんでした。次回はわんだーなるとの方に乗ってみたいと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月7日
-
初めての渦潮に感動!
大潮の日に訪れましたが、時間が遅めだったので圧巻の渦は見れませんでしたが、初めての渦潮は感動しました。そこかしこで小さい渦が出来ては消えるのを見ているだけで飽きません。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月7日
-
渦の道よかった
真上から観察でき、自然の壮大さを感じることができます。ちょっと歩きますが、所々に椅子があり休憩できます。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月25日
-
今回、2回目のチャレンジ
前回同様に、渦は良く出ましたが、あまり大きくありませんでした。
自然のものですので、次回も挑戦します。潮の流れは確認して参加しましょう。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月23日
-
波の具合によっては渦潮が発生しない
渦潮が見たくて観潮船に乗りました。しかも、渦潮が大きく発生する時間を狙って乗ったのですがが、波が荒くて?渦潮が発生しなかったです。波が複雑に流れている様子はわかりましたが、ごく小さな渦潮が、見えたかな?って具合のものが見えただけです。それも自然現象と思って割り切るしかないですが、やっぱり見たかったので、個人的な評価は低いです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 投稿日:2025年1月31日