遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

宝巌寺を題材にした旅行記

1 - 1件目(全1件中)

宝巌寺周辺のおすすめ観光スポット

  • ネット予約OK
    ひでちゃんさんの道後温泉 茶玻瑠への投稿写真1

    宝巌寺からの目安距離
    約230m (徒歩約3分)

    道後温泉 茶玻瑠

    松山市道後湯月町/日帰り温泉

    4.1 9件

    時間制限がなく、白を基調とした明るい空間でゆっくり食事できるところがおすすめ。カタラーナの...by TNKNさん

  • ネット予約OK
    道後温泉花ゆづきの写真1

    宝巌寺からの目安距離
    約290m (徒歩約4分)

    道後温泉花ゆづき

    松山市道後湯月町/日帰り温泉

    3.8 8件

    道後温泉ホテルの露天風呂!とても楽しみしていました。まだ寒い季節でしたが、ゆっくり入れて湯...by アッチャンさん

  • ひでちゃんさんの宝厳寺への投稿写真1

    宝巌寺からの目安距離
    約1m (徒歩約1分)

    宝厳寺

    松山市道後湯月町/その他神社・神宮・寺院

    3.5 12件

    道後温泉の湯月町に在る時宗の寺院で、時宗の開祖である一遍上人の誕生地とされています。平成2...by トシローさん

  • てつきちさんの円満寺への投稿写真1

    宝巌寺からの目安距離
    約200m (徒歩約3分)

    円満寺

    松山市道後湯月町/その他神社・神宮・寺院

    3.5 8件

    大地震で止まってしまった温泉の湯が、この地蔵尊に祈願したところ再び湧き出たことから「湯の大...by おりょうまこさん

宝巌寺周辺でおすすめのグルメ

  • 茶寮 花小路の写真1

    宝巌寺からの目安距離
    約230m (徒歩約3分)

    茶寮 花小路

    松山市道後湯月町/その他各国料理

    • ご当地
    4.5 7件

    学生時代の友人とお茶をしに行きました。すごくオシャレで、素敵な空間でした。オシャレをして出...by 恋花さん

  • 宝巌寺からの目安距離
    約230m (徒歩約3分)

    茶玻瑠

    松山市道後湯月町/その他軽食・グルメ

    5.0 1件

    茶波瑠のランチに初めて行ってきました。実は、評判のよいややのランチにいきたかったのですが、...by なのさん

  • LA CUISINE JAPONAISE 玻璃の写真1

    宝巌寺からの目安距離
    約230m (徒歩約3分)

    LA CUISINE JAPONAISE 玻璃

    松山市道後湯月町/その他各国料理

    -.- (0件)
  • 飛梅の写真1

    宝巌寺からの目安距離
    約290m (徒歩約4分)

    飛梅

    松山市道後湯月町/日本料理・懐石

    -.- (0件)

宝巌寺周辺で開催されるイベント

  • 北条鹿島まつりの写真1

    宝巌寺からの目安距離
    約13.9km

    北条鹿島まつり

    松山市北条辻

    2024年05月03日〜04日

    0.0 0件

    愛媛県指定無形民俗文化財の「櫂練り」で知られる「北条鹿島まつり」が、北条港周辺で開催されま...

宝巌寺周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.