唐津城
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
眺めは最高 - 唐津城のクチコミ
みさとさん 女性/30代
- 家族
子どもを連れていたので、石段を登るのは大変かなーと思っていたところ、有料エレベーターがあるとのことで利用しました。100円で上まで登ることができ、とても便利でした。上について場内は階段をかなり登る必要がありましたが、上からの眺めは最高でした。駐車場は両替機がないので、要注意です!!電話で管理会社にかけたところ、近くのお店で両替するように言われました。近くのお店には両替目的の客が多いらしく、小言を言われました。(お城の評価とは関係ありませんが)
- 行った時期:2016年9月
- 投稿日:2016年10月12日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
唐津城の新着クチコミ
-
城でなく博物館?
唐津城は見た目は城でしたが、中に入ると博物館で全く城を感じられない。これっぽっちも昔の城が残っていない。ガッカリでした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月
- 投稿日:2024年12月19日
-
紅葉はまだまだでした
家内の誕生日旅行に際し訪問 11月25日でしたが まだまだ紅葉は確認できませんでした 幸いお天気は上々で ロケーションに助けられました
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月
- 投稿日:2024年11月26日
-
藤の時期に訪れたい
普通のお城と違って、普通の階段なんですね。でも天守閣からの眺めは良かったです。藤や桜の時期に再訪したいと思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年7月
- 投稿日:2024年7月14日
-
立派なお城
海からのお城の眺めが良かった。エレベーターが付いているので年寄でも上るのが楽でした。近くのビジネスホテルからライトアップされた城が印象的でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年7月
- 投稿日:2024年7月8日
コバさん
-
可愛いお城です
石段を登っていくのは高齢者にキツいなぁ〜っと思っていました。 でもなんとエレベーターがありました。 しかも上にじゃなく斜め上に上がるエレベーターです。 天守閣から眺める城下町は、玄界灘や虹ノ松原も見えて最高です。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年6月
- 投稿日:2024年6月22日