遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

大満足 - 長崎バイオパークのクチコミ

しまちゃんさん

しまちゃんさん 男性/40代

5.0
  • 家族

事前になかなか情報を得られずに、やや不安な中訪れてみました(入園料も高いですし…)が、行ってよかった!これまで見たことない動物もいくつか見れ(バク2種類、スカンクなど)、リスざるのゾーンでは肩や腕に乗ってくれるし、これまで体験したことのない貴重な経験ができ子供たちも大喜びでした。規模も大きいですし、ぜひお勧めです。

  • 行った時期:2016年7月16日
  • 混雑具合:空いていた
  • 滞在時間:2〜3時間
  • 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
  • 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
  • 人数:6人〜9人
  • 投稿日:2016年7月23日
  • このクチコミは参考になりましたか?0はい

しまちゃんさんの他のクチコミ

長崎バイオパークの新着クチコミ

  • 昔は、子ども達と行った!

    5.0

    一人

    もうあれから、何十年になるだろか?
    私には、三人の子どもがいるが、今は、お互いに、自分達の生活が手一杯で、交流も途絶えがち、、、
    今回、一人で、過去の思い出と照らし合わせて、パ−クに行ってみた!
    今でも、相変わらず、子ども連れの方が多くて、良かった!
    一人で、園内を回るのも、乙なもので、パ−ク一つ一つ確認しながら、回った!
    過去子どもの仕草や楽しい思い出を振り返りながら、1日楽しく過ごせました。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年8月26日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:3時間以上
    • 投稿日:2025年8月28日

    エノチャンさん

    エノチャンさん

    • お宿ツウ
    • 男性/60代
  • 大人も楽しめる!森林浴にも最高!

    5.0

    カップル・夫婦

    GW期間中に訪問しましたが、そこもで混雑しておらず、スムーズに入園出来ました!5/2です。
    まずは、PAWへ行き、30分間ふれあいを楽しんで、いざ園内へ。
    はじめは、すぐに回れるかな〜なんて思っていましたが、2時間半は滞在してました!!
    とにかく、園内が森部分多し!森林浴も出来て見上げるとインコや、お猿さんがすぐそばに!動物たちにとても癒しをもらいました。
    スナネコを見たくて行きましたが、スナネコちゃんコーナーは、うす暗くて狭い場所だったことだけが、不憫に思えてしまいましたが。。
    リスザルエリアは人気スポットでしょうね!餌を買っていたらもう、すぐそこに待ち構えていますよ。
    可愛かった!!
    フラミンゴをあんなに近くで見る事はないので、貴重な経験をさせてもらいました。
    大人も楽しめて、癒されて笑えるとっても楽しい場所でした!

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年5月
    • 投稿日:2025年5月9日

    ひろりんさん

    ひろりんさん

    • 女性/40代
  • 動物はかわいくてサービス精神旺盛

    4.0

    家族

    動物はカメラの前に来てくれたりとサービス精神旺盛。飼育員スタッフが昨年か今年からの人、男女とも愛想が悪くむすっとしていて、だるそうに餌どうですかーとか、お客さんにカピバラが食事中で危ないので触れないでくださいと言われてるのも、けだるそうに、ニコニコもせずだらだらと言われていて、これまでの飼育員さんのニコニコ(ネットに出ているあの笑顔)がこの飼育員さんたちにはなく、、今年はなんだかバイオの質が落ちたように思いました。バイトなのか、お客さんが来ると、動物への餌代が増えて嬉しいのではないのかな、嫌なの?あーだるみたいな表情と言い方でした。。そこが残念でした。。以前からいる飼育員さんはニコニコ接客されていてさすがでした。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年5月4日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:親・祖父母
    • 人数:2人
    • 投稿日:2025年5月7日

    しほさん

    しほさん

    • 女性/40代
  • ふれあい

    5.0

    カップル・夫婦

    福岡から車で長崎に旅行に行った帰りに久しぶりに行き色々な動物とふれあえて楽しい時間を過ごしました。
    ここまで動物とふれあえる場所は、なかなか無いので旅行に行ったさいは、また行きたいと思います。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年5月
    • 投稿日:2025年5月4日

    としさん

    としさん

    • 男性/50代
  • リスザルが本当に思い出に残ると思う

    5.0

    その他

    カピバラが野良猫のようにうろついててかわいい。リスザルの数とめっちゃ乗ってくるのが衝撃的で、おやつ買うと待ちかまえててかわいい おやつがあちこちに売っててつい買ってしまう

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2024年12月
    • 投稿日:2025年3月11日

    みいちゃんさん

    みいちゃんさん

    • 女性/60代
(C) Recruit Co., Ltd.