明神池
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
神秘的 - 明神池のクチコミ
こまめさん 女性/50代
- 家族
大正池とは雰囲気も変わり、神秘的な感じが素敵です。紅葉の時期でしたのでとにかく人が多かった。人が歩く所に板が貼ってあるのですがすれ違うのがやっとのような幅の所もあります。木の根が張った所や足場の悪い石がゴロゴロしている所もあります。それでも、足場の悪さにも勝つ景色があります。
- 行った時期:2018年10月
- 投稿日:2018年10月27日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
こまめさんの他のクチコミ
明神池の新着クチコミ
-
神の宿る池
上高地が素晴らしかったので、2年連続で訪れ、今年は明神池まで歩きました。結構遠かったですが、途中見える穂高連峰の景色は圧巻です。水も綺麗で上高地らしさを堪能しました。明神池は神の宿る池の雰囲気を称えおごそかな空気が漂っています。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年11月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年11月10日
-
明神池ちかくの橋にて
大正池からハイキングしました 連休中なので朝8時でも列を作ってハイキングするはめになりましたが、空気が澄んでいて癒され、言ってよかった。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月21日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年9月27日
-
神秘的な雰囲気
雨が降るような天気に訪れたので、人も少なくてゆったりと楽しめました
ゴミ一つなくて自然の綺麗な雰囲気が保たれていて感動しました詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月
- 投稿日:2025年9月8日
-
時済まされている
神が降りるといわれる池というのがわかるような静けさを感じました。
池の周りを歩くわけではないので500円の入園料は高いと感じましたが、お参りさせていただきよき思い出になりました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月
- 投稿日:2025年8月17日
-
インバウンド価格に驚き
大正池からハイキングで明神池まで歩いて来て、岩魚の塩焼きでも食べようと思い値段を見て驚き。
3年前に来た時に比べ、外国人さんが多いけど?詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月
- 投稿日:2025年7月26日
