旧軽井沢銀座
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
旧軽井沢銀座のクチコミ一覧(98ページ目)
971 - 980件 (全1,021件中)
-
何度か軽井沢には行ったことがありますが、旧軽井沢銀座には初めて行きました。一通り歩きましたが、同じ物を売ってるお店が多かったです。お土産を買うには良いのかなと思います。
- 行った時期:2011年9月7日
- 投稿日:2011年9月11日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
もう20年以上前に行ったきりで当時の様子も記憶がまばらでしたが、やはり人の多さは凄かったです。テニスコート通りのジェラーと屋さん大好きです。
- 行った時期:2011年8月27日
- 投稿日:2011年8月29日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
トイレに困ったら…チャーチーストリートのトイレが便利です。有料トイレですが、キレイに維持されています。
- 行った時期:2011年8月25日
- 投稿日:2011年8月27日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
車道の込み具合を考えて真夏の正午に、やっと駐車できたアウトレットから徒歩でここまでたどり着きました。(両車線つまっていて自動車では動けないですね)
パンやジャム、そばといった定番のお店だらけで人も多く、2度目は来ないかなと思いましたがパンもジャム、ワイン、そばと味はとてもよかったです。
おいしいんだけど暑くて人ごみのつらい軽井沢という印象を持ちました。- 行った時期:2011年8月14日
- 投稿日:2011年8月16日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
HALMさん 女性/20代
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
ミカドのモカソフトやプリモのプリン食べたり、ジャムやハチミツを試食して歩いたり、いろいろ楽しめる通りとは思うのですが..これだけの観光地で公衆トイレだけは何とかならんものかと毎度のことながら思います。(有料の上、数も少ない..)
- 行った時期:2011年7月26日
- 投稿日:2011年7月30日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
一度行って見たいと思っていたので、楽しかったです。 橋本志穂さんが1日警察署長をやっていました。
- 行った時期:2011年7月23日
- 投稿日:2011年7月25日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
同じ店が何軒もあったりして、ずっと歩いてもかわりばえしない感じがありました。軽井沢らしきものがあると言うわけではなかったです。
- 行った時期:2011年7月17日
- 投稿日:2011年7月20日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
毎年うかがっていますがいつ行っても面白いです。ブランジェ浅野屋、コロッケ屋さん、シブースト・・・色々あります。夏場はOKですが、冬は閑散としているのが残念ですね。
- 行った時期:2011年7月18日
- 投稿日:2011年7月20日
このクチコミは参考になりましたか?0はい