軽井沢星野エリア ハルニレテラス
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
軽井沢星野エリア ハルニレテラスのクチコミ一覧
1 - 10件 (全845件中)
-
- カップル・夫婦
立ち寄りで短時間の在住の為 駐車場無料がP6.7の所に止め少し歩きハルニレテラス散策 飲食店が多く感じました。またGW中だった為 人も多かったです- 行った時期:2026年5月
- 投稿日:2026年5月6日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 友達同士
友人がお嬢さんと来た時は日曜日でお店もお土産屋さんもはいれないほど人がいっぱいだったそうですがまだシーズン前の平日だったので空いてて良かったです。旧軽井沢通りと違って自然を感じられて気持ちが良いです。駐車場の利用の仕方が今ひとつ。割引券がわからない。- 行った時期:2026年4月
- 投稿日:2026年4月17日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
川沿いにお店が並び、ウッドテラスはとても気持ちいいです。
お土産やさんもたくさん入っています。
駐車場が混雑していたので要注意です。- 行った時期:2026年3月
- 投稿日:2026年4月13日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
ドライブがてらランチやカフェを楽しむのにいい所ですね 丸山珈琲ではハルニレテラス限定のブレンドやお菓子もあり、お土産にもなりそう- 行った時期:2025年12月
- 投稿日:2025年12月9日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
滑って転んでいる人を何人か見かけました
カフェのパンをテイクアウトして、家に着いてから食べましたがパイがサクサクでとても美味しかったです- 行った時期:2025年11月
- 投稿日:2025年11月10日
お宿ツウ simasimaさん 女性/50代
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 友達同士
旧軽よりバスでハルニレテラスに向かいました。ちょうど昼食を取りたく店を探していた所、川上庵が目に入り少し待ち列はあったものの早速並び、雰囲気の良い店内で美味しいお蕎麦をいただきましました。帰りもバスでしたが、結構な人が並ぶので、少し早めに行き待っていた方が座るにはよいと思います。- 行った時期:2025年9月
- 人数:2人
- 投稿日:2025年10月12日
このクチコミは参考になりましたか?2はい -
- 家族
午後は駐車場が混みます。30分無料だから、午前中に行って川辺でジェラート食べてサクッと帰るのがお勧めです。施設は比較的新しいので綺麗です。外国人観光客が多いです。- 行った時期:2025年10月
- 投稿日:2025年10月11日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
バスに揺られながらハルニレテラス!何度も訪れていますが やはり軽井沢に行くなら外せないひとつに なりました。車で行くのも良いですが 時間に余裕があるようでしたら バスに揺られて行くのもオススメ!車内からの眺めや、各々バス停に停まった時に見られる「軽井沢の景色」…なかなか良いものです。- 行った時期:2025年9月
- 投稿日:2025年9月9日
このクチコミは参考になりましたか?2はい -
このクチコミは参考になりましたか?0はい
-
- カップル・夫婦
お盆休み中で、駐車場混在で待ちましたが、川上庵のお蕎麦が、自然の中で堪能出来、とても美味しく、ゆっくり出来ました。- 行った時期:2025年8月
- 投稿日:2025年8月18日
このクチコミは参考になりましたか?0はい
