小樽青の洞窟 龍宮クルーズ
- エリア
-
-
北海道
-
小樽・キロロ・積丹
-
小樽市
-
港町
-
- ジャンル
-
-
乗り物
-
クルーズ・クルージング
-
小樽青の洞窟 龍宮クルーズのクチコミ一覧(3ページ目)
21 - 30件
(全209件中)
-
最高でした。
じゃらんnetで遊び体験済み
以前十和田湖でボートに乗りました。その時の感動が忘れられなく今回も楽しみに申し込みました。当日は、曇りで天候も波も少し不安でしたが、雨より波の飛沫の方が、都合悪いと申してました。カッパあるので安心してください、と説明(笑) またポイントの場所でボートを止め面白可笑しく説明をしてくれました。波としぶきにボートが乗って風を感じて景色も良くとにかく最高でした。日本も沢山良い所有るなと思いました。青の洞窟も良かったですが、やはり遊覧船とはまた違った体験です。船長さんのお話も楽しかったです。機会有りましたらぜひ一度体験してみて下さい。
- 行った時期:2022年7月9日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年7月19日
-
不完全燃焼
じゃらんnetで遊び体験済み
海上を飛ばしてとても爽快な気分で青の洞窟に到着しました。
どんなに美しいのかと期待が高まっておりましたが…
私が座った席からは、青の洞窟の美しさは全く見えませんでした。
途中で船の向きを変えてくれるのかと思っていましたが、そのまま青の洞窟を後にすることに…
信じられませんでした。残念すぎて、言葉も出ません。
これでこの価格かと、しばらくは立ち直れませんでした。- 行った時期:2022年7月9日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年7月16日
-
この船!そしてスタッフ!
じゃらんnetで遊び体験済み
5月のとっても海が穏やかな日に乗せて頂きました。
爽快な海風や小波の揺れ、海上から見る景色は新たな小樽の魅力です
青の洞窟は四季の移ろいや水温によって様々な青が見られるそうです。
この日はラッキーなことに長い時間イルカを見ることが出来て幸せでした
軽快なお喋りとエンターテイナーなスタッフが操る船は、港を出航して帰ってくるまで楽しさに溢れてて…
是非オススメです
ありがとうございました- 行った時期:2022年5月23日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年6月8日
-
小樽の海を堪能
じゃらんnetで遊び体験済み
GW中に乗船しました!
船長さんのトークが面白く、小樽の歴史も学びながら楽しい時間を過ごせました。
特にサメの背ビレはびっくりしたなぁ・・・(笑)
青の洞窟はほ神秘的でとても素晴らしかったです。
小樽観光の際はオススメです!- 行った時期:2022年5月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年5月13日
-
2人で予約したけど、隣で座れない
じゃらんnetで遊び体験済み
満タンに船に乗るため仕方ないのかもしれないけど、カップルできたのに隣に座れずでした。
2人席の席数も予約人数も把握してるので、考えて予約人数の受け入れをした方が…と思いました。会話もできず、写真もとれずです。
「離れちゃってごめんね」という言葉もなく、当たり前のように出発。
楽しみにしていたのでかなしかったです。- 行った時期:2022年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年5月10日
-
思ってたより、大迫力
じゃらんnetで遊び体験済み
ボートクルーズは乗ったことあるので、そんな程度だろうと思っていましたが、全然違いました。
大迫力の自然を楽しみ、カモメと遊んで、とても楽しい北海道旅行になりました。- 行った時期:2021年12月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年12月11日
-
神秘的
妹に見せたくてゴールデンウィークに行った時、海が荒れて乗れなかったのでリベンジです。
天候によって変わる海の碧さは何とも言えない静けさ。
吸い込まれてしまいそうな透明感でした。
妹は、とにかく感動していました。
是非、また行きたいと思います。- 行った時期:2021年9月26日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:配偶者、その他
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年12月6日
-
参加して良かった☆
じゃらんnetで遊び体験済み
予約時にはちょっとお高い感がありましたが、海に出たとたんそんな気持ちは吹っ飛びました。キャプテンのお話もおもしろく、そして勉強になり興味深かったです。そんなお話を聴きながら目の前の大自然に圧倒され感動しました。私はあらゆる場面でスマホ動画撮影をしていましたが、あとから見直してみたら、鳥に餌をあげている場面ではキャプテンの『ウンコ、ウンコをするなよ…するなよ…』と鳥に向かって連呼しているところがバッチリ撮れていました。楽しい思い出になりました、笑。小樽を訪れる方がいたら 絶対おすすめします。
- 行った時期:2021年10月14日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年10月16日
-
おすすめ(#^.^#)
じゃらんnetで遊び体験済み
波が高く、出航できるかどうか直前まで分からず不安でしたが、なんとか運航が決まり嬉しかったです。なかなかハードなアトラクションでしたがとても楽しめました。条件的には曇り空引き潮の時がいいそうで綺麗な青の洞窟を見ることができました。じゃらんさんのクーポンのおかげで割引があったのも嬉しかったです。
- 行った時期:2021年10月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年10月13日
-
トライする価値はあります。
じゃらんnetで遊び体験済み
北海道周遊旅行にて、知床半島のクルーズが悪天候のためキャンセルとなり、残るは本クルーズに期待をしていました。 9時からのクルーズで天候は薄曇り、湾内は穏やかに見えましたが、低気圧接近に伴い外海は少し荒れていました。目的地の青の洞窟近辺は波も穏やかで、船長の軽快な解説と共に、ターコイズブルーの海を楽しむ事ができました。帰りは海が荒れ始めており、カッパを着ながらのモーターボートも良い経験です。 本クルーズの売りは、@船長の解説、A洞窟そのもの、B天候次第ですが、モーターボートでのウォータースプラッシュ です。
- 行った時期:2021年9月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年9月25日
