那須サファリパーク
- エリア
-
-
栃木
-
那須・板室
-
那須町(那須郡)
-
高久乙
-
- ジャンル
-
-
観光施設・名所巡り
-
動物園・植物園
-
那須サファリパークのクチコミ一覧(13ページ目)
121 - 130件
(全324件中)
-
値段の割には…
じゃらんnetで遊び体験済み
動物の数はとても多いが、種類がイマイチ。もっと迫力があるのかと思っていたが、草食系の動物ばかりで期待はずれだった。ライオンバスを利用したのだが、運転手さんのガイドは分かりやすくて良かったが、あっという間に終わってしまい物足りなかった。餌も割高な感じ。息子と二人旅行で遠出してきたのに、全体的に残念だった。リピートはないかも。
- 行った時期:2018年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:2人
- 投稿日:2018年5月14日
-
良かった
僕は動物全般が、彼女はキリンが大好きで、
そんな人達は大興奮すること請け合いです。
キリンにゼロ距離で餌を上げられて彼女も大喜びでした。
僕はシマウマや鹿、ウサギやキリンに触れたのがすごく嬉しくて、
ライオンは昼間だから寝てばかりだったけど、
バスで入った時、たまたま位置が良くて距離1メートルくらいのとこまで近付けて生まれて初めての体験でした。
バッファローやアルパカなどの草食動物が我先にと餌を求めに人間に近付いてくれる度に
一喜一憂して濃厚な時間を過ごせました。
金額に関してはそれなりに使ってしまいましたが、
都会に暮らしてるとこんな経験滅多にできないし、
素晴らしい施設なのでずっと存続して欲しいという気持ちもあるので高いとは思いませんでした。
少し残念な点を言うと、10時から入園していたのですが、
3h以内で全て周り切ってしまってて、
もっともっと動物に触れたい!と思ってた自分としては少し物足りなさも感じました。
ですが動物好きにはたまらない経験をさせて頂き、
最高の思い出にはなったので、園内で案内してくれたり、
写真撮ってくれたりしたスタッフさんには大感謝です。
これからもお仕事頑張ってください。- 行った時期:2018年5月
- 投稿日:2018年5月10日
-
マイカーではやめた方が
ライオンバスで移動しましたが、あっという間です。乗る席によりタイミングがずれるのはたまにキズですが仕方ないでしょう。日中のライオンはほとんど横たわってました。
マイカーでは草食動物達に囲まれてエサをやったら長い舌で硝子にヨダレが必須でしょう(笑)歩いて見れる場所もあるのでそこで人参餌が500円で売っています。入り口で買えるのは草食動物用の1,000円の餌でした。- 行った時期:2018年5月3日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2018年5月6日
-
良かった
伝承を読むと日本の様々な技術の進歩が感じられます。 いろいろな技術の進歩は素晴らしいと思います。 学校の授業だけでは習わない事ばかりです。
- 行った時期:2018年5月
- 投稿日:2018年5月6日
-
小さい子連れにはちょうど良い
半日もあれば充分楽しめます。ジャングルバスの中からのエサやりは楽しいです。触れ合い広場のウサギは満腹なのか?自動販売機のエサを食べませんでした。ウォークサファリではキリンに直接エサやりが出来るのが貴重な体験でした。
- 行った時期:2018年4月
- 投稿日:2018年4月30日
-
あまり見るところがない
ライオンバスを利用したが、説明は結構しっかりしてくれるがあまり動物の種類がなく意外とすぐに終わってしまう。なんとなくものたりない感じ。
- 行った時期:2018年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:2人
- 投稿日:2018年4月28日
-
動物が近い
那須サファリパークこの先と書かれた看板を見て、旦那さんがサファリパークは小さな頃行ったきりだし行ってみようか、との一言で行きました。ジュラシックパークみたいなゲートを抜けるとさっそく動物が居ました。ライオンの放し飼いのところはドキドキしながら通過して、しかが車の前にいて動かなくて車が動けないのでその間に動物に囲まれてしまった場面もあったり、間近で大きなキリンを見たり、子供に返ったように旦那さんと私とはしゃいでいました。毎日仕事に追われていて、旅行の中でも旦那さんは社長なので仕事の電話をたくさんしていましたが、サファリパークでは動物に夢中になっていてとても楽しめました。家に帰る高速道路でもサファリパークの事を言っていたので本当に楽しかったようです。
- 行った時期:2018年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2018年4月28日
-
まぁまぁ。
草食動物にしか餌をやれなくて残念だった。
せっかくバスのったのにライオンも虎も遠いいしあまり動かないし。- 行った時期:2018年4月23日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳、2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年4月25日
-
4月なのに雪が!
子供の誕生日のお祝いで行きました。すごく寒くてゆっくり滞在できなかったけれど、ライオンバスに乗って子供も楽しんでいました。
- 行った時期:2016年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年4月21日
-
空いてれば良いかも
那須サファリパークはマイカーで餌付けができて子供も大変満足していました。ただ、車が大変汚れたりキズがつく可能性があるのでレンタカーの方が良いでしょう。富士サファリパークの感覚とは違いました。空いていたのでゆっくりまわれて、うさぎやキリンなどにも餌付けができましたが、富士サファリパークより狭い?小さいので混雑していると微妙かも…。
- 行った時期:2018年3月
- 投稿日:2018年3月25日