富士山の眺めが最高!! - 三島スカイウォークのクチコミ
ままさん 女性/30代
- 一人
-
橋を渡る前の展望台からは、この景色が眺められます!
by ままさん(2016年12月撮影)
いいね 13
ちょうどお天気も良く、富士山が見えるのではないかと思い、朝一で訪れました!すでに、ツーリングやドライブの方がたくさんいらっしゃり、入場前から少し並んでいました。当日の眺めは、予想どおり富士山がよく見えて、最高の眺めでした!
日本一長い吊り橋で、高いので怖くて途中で引き返される方もいらっしゃいましたが、頑張って渡る価値はあると思います。
対岸の広場には、飲食できる店舗などもありゆっくりできます!
撮影スポットでは、カメラマンによる撮影もありますが、気軽に手持ちのカメラでも撮影してくださるので、ひとりでも記念写真がとれます。お天気の良い日は、ぜひ見て欲しい景色です。
バス利用の方は、箱根が混む時期は、帰りのバスがなかなか来ないので、その点だけは留意されたほうが良いかと思います。ちなみに、私は予定時刻から1時間待ちでした。
- 行った時期:2016年12月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2017年1月9日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
ままさんの他のクチコミ
三島スカイウォークの新着クチコミ
-
ただ、ただ怖かった
自分がこんなに高所と揺れに弱いとは思ってなかったです。
家族には好評で、当日は快晴だったので富士山が綺麗に見れて大満足スポットです。
中には色々なアクティビティがありますが、体験しなかったので割愛します。
でも楽しめスポットなので、オススメです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 投稿日:2025年5月12日
-
ロングジップスライド体験
何度か来たことが有り、今回は初めてジップライン体験をしました。
やってみたかった割にはいざとなるとビビりになってしまいましたが、とても楽しく良い思い出になりました。
いくつになっても好奇心、遊び心は忘れずにいたいと思いました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 投稿日:2025年5月6日
-
吊り橋だけなので30分もあればOK
チケットを買うと、ソフトクリームの割引券をくれます。橋を渡るとちょっとした広場があり、青いソフトクリームを求めて行列ができています。お約束のように、そこに並んで青いソフトクリームとミカンジュースを買って一休みして戻りました。ソフトクリームもミカンジュースも美味しかったのですが、特にミカンジュースが美味しかったです。吊り橋からの景色とジップラインを楽しむ人たちのシャーシャーという音と歓声のBGM、そしてソフトクリームとミカンジュースで二人で30分3950円で楽しめました。安いと感じるのか高いと感じるのかは、体験した人次第です。ちなみに私は、観光商戦にまんまと乗せられた感満載でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月19日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年4月21日
-
富士山の絶景ポイント
行った日は雲が多く、抜群のビューとはいえませんでしたが、しばらくすると、富士山を近くに望める気持ちの良いスポットでした。スタッフが写真を撮ってくれるサービスも有り、小さな写真は無料でした。お土産のお店やトイレは無料エリアにあり、便利です。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年3月16日
-
一度で十分!
天気によってかなり左右させられる場所ですが一度は体験しても良いかと思います。その他色々なアトラクションもありますが富士山が見えなければほとんど意味はありません。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月11日