遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

小樽青の洞窟クルーズのクチコミ一覧(11ページ目)

同行者
行った時期
投稿者

101 - 110件

(全280件中)

[並び順]

  • 青の洞窟

    5.0

    カップル・夫婦

    自然でできた動物の形をした岩や洞窟の中を見れてとても楽しい時間でした。夕陽も綺麗で最後のカモメのエサやりがめちゃくちゃ貴重な体験ができました!船長さんもとても良い人でたくさん写真を撮ってもらえて良い思い出になりました。

    • 行った時期:2022年7月1日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2022年7月1日
    かつどんさんの小樽青の洞窟クルーズへの投稿写真1

    かつどんさん

    かつどんさん

    • 男性/30代
  • 風が強く戻ってしまい、返金

    4.0

    一人

    じゃらんnetで遊び体験済み

    じゃらんの500円引きで予約。小樽駅から黄色いのぼりを目当てに徒歩15分。晴れているけれど、風があり、その際戻るという条件付きで、お腹に非常の際の救命具を巻いて催行。屋根も窓もある船で、12名の乗客で出港。白波もたつ荒天で、揺れ、カモメにえびせんの餌やりをし、途中で戻りました。本場イタリアの青の洞窟で、小舟で1時間揺られ、気持ち悪くなった経験があり、それ以来、小舟も、揺れも苦手。お手製のエチケット袋の隣の席ではありましたが、帰りたいと道中、内心思っており、帰ることになってホッと。2000円返金され、小樽貴賓館でのランチに使わせていただきました。次回のお楽しみにします。

    • 行った時期:2022年6月13日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2022年6月24日
    よしめさんの小樽青の洞窟クルーズへの投稿写真1
    • よしめさんの小樽青の洞窟クルーズへの投稿写真2
    • よしめさんの小樽青の洞窟クルーズへの投稿写真3
    • よしめさんの小樽青の洞窟クルーズへの投稿写真4

    他1枚の写真をみる

    よしめさん

    よしめさん

    • 福岡ツウ
    • 女性/60代
  • オプションついてきました

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    お天気にも恵まれ海も穏やかでとてもラッキーでした。さて、出港、スタッフさんのトークも楽しく更に小樽の観光案内も笑いをまぜながら詳しく説明してくれました。洞窟は予想以上に素晴らしく感動、波が穏やかだったのでもうひとつ小さい洞窟にも案内してくれました。運転テクニックも最高でした、感謝です。

    • 行った時期:2022年6月18日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2022年6月22日

    ヤスベイさん

    ヤスベイさん

    • 女性/50代
  • ツウセンさんで良かった!

    5.0

    友達同士

    暑い日でしたので当たる風がとても気持ちよかったです!
    また船長のガイドが軽快で洞窟までの道のりがとても楽しかったです!
    洞窟はもちろん綺麗でしたがやはり実際に見る方がオススメですね!
    また波が穏やかだった為船長のサービスでもう一つかなり狭めの洞窟に入ってくださったのですがこちらはまた違った雰囲気で凄かったです…!
    話によるとこの狭い洞窟はこちらの会社しか入れないそうです
    旅行のいい思い出になりました!
    元祖青の洞窟のツウセンさんにして本当に良かったですありがとうございました!

    • 行った時期:2022年6月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 人数:2人
    • 投稿日:2022年6月19日

    がんばさん

    がんばさん

    • 男性/20代
  • ぜひともおすすめしたい感動体験でした!

    5.0

    カップル・夫婦

    天候が少し心配でしたが、薄日もさしきもちよかったです。貸切状態でじっくり堪能できました!
    ガイドの方もとても親切で、いろんなお話しをきかせていただきました。洞窟のあおさは、感動でした!
    海鵜やカモメとの並走は、格別で、鳥の速さにびっくりしました。自然の美しさを感じる体験でした。
    おすすめですよ!

    • 行った時期:2022年6月1日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2022年6月4日

    おかあさん

    おかあさん

    • 女性/50代
  • とにかく最高すぎました

    5.0

    友達同士

    じゃらんnetで遊び体験済み

    今回初めて北海道に来て、せっかくだから自然に触れたいと思い友達と2人でクルーズを予約しました!小樽駅からも徒歩圏内のためアクセスも良く、なにより案内のガイドさんやスタッフさん方が温かく、とても楽しい時間を過ごせました!!寒さのためにジャケットを貸してくださるので防寒もバッチリです!!!
    洞窟にも圧倒され、なにより海の上を速いスピードで駆け抜けているのが最高でした!!カモメの餌やり体験は滅多にできないもので、沢山カモメが来てめちゃくちゃ楽しかったです!次は夏にも行ってみたいです!!

    • 行った時期:2022年6月1日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 人数:2人
    • 投稿日:2022年6月2日
    ゆうこさんの小樽青の洞窟クルーズへの投稿写真1

    ゆうこさん

    ゆうこさん

    • 女性/10代
  • 洞窟内の海の青色に感激

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    青の洞窟に憧れて参加しました。
    洞窟の行くまでの海のエメラルドグリーンも素晴らしく、船長の操縦とトークもとても楽しかった。
    ひんやりとした洞窟内の海の色もコバルト色で感激しましたが、ライトを入れるとそれが深いブルーに輝き、予想以上でした。

    • 行った時期:2022年5月25日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2022年5月27日
    利江さんの小樽青の洞窟クルーズへの投稿写真1
    • 利江さんの小樽青の洞窟クルーズへの投稿写真2
    • 利江さんの小樽青の洞窟クルーズへの投稿写真3

    利江さん

    利江さん

    • 女性/60代
  • 風が気持ちよかった!!また行きたいです。

    5.0

    カップル・夫婦

    波も穏やかで快晴なクルージング日和に参加しました!
    たまたま午前の部が私たちしかおらず、貸切でゆったりと楽しむことが出来ました。
    ちよっと暑いかな?という天気だったので、薄着で参加したのですが船の上は寒いかもということでコートを貸してくださったのですが大正解でした!想像以上にスピードがでて、海風を直に体感できて肌寒かったですがとても気持ちよかったです。海の水もとても青く透明度も高く綺麗でした。うにがたくさん見えました。
    ガイドの方も気さくで所々丁寧に見所を説明してくださり、かつ私たちしかいないということでサービスで狭い洞窟にも案内してくださったのですが運転技術に感動しました、、
    帰りにはカモメに餌やりできたのも貴重な体験でした!
    ぜひまた参加したいと思えるクルーズでした!
    ありがとうございました!!!

    • 行った時期:2022年5月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2022年5月27日
    あんこさんの小樽青の洞窟クルーズへの投稿写真1

    あんこさん

    あんこさん

    • 女性/20代
  • 気になったら参加することおすすめしたいです!

    5.0

    カップル・夫婦

    平日の晴れの日午前中に利用させてもらいました。
    1クルーズ10人程度は乗れそうな船に4人で乗船しました。
    少ない人数なおかげか結構スピード出てる感じがして気持ちよかったです。
    青の洞窟までの間も船長さんが色々説明してくださったりして楽しめますし、洞窟の海もすごい綺麗でよかったです。
    晴れてて波の少ない日だったおかげか、メインの洞窟以外にも寄り道してくれたりして、なんだが冒険してるみたいでより楽しめました!
    最後にはカモメに餌やり体験なんかも出来て非常に良い経験できました。

    • 行った時期:2022年5月25日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2022年5月25日
    しょーたさんの小樽青の洞窟クルーズへの投稿写真1
    • しょーたさんの小樽青の洞窟クルーズへの投稿写真2

    しょーたさん

    しょーたさん

    • 男性/20代
  • 絶景とスリル 感激と笑顔 大満足

    5.0

    一人

    じゃらんnetで遊び体験済み

    波もあまりなくて天気が良い日に参加しました。
    波がないとはいえ、堤防の外に出てスピードを上げると波の衝撃をモロに受け結構スリルもありましたが、絶妙なタイミングでスピード落として景色の解説があり、また船長が、ユーモア交えて話してくれるので思わず笑いも^_^
    絶壁が続き海の透明度も増し怖さも吹き飛び夢中で写真撮ったり眺めたり^_^
    青の洞窟も綺麗な色が見えました 洞窟に出入りする岩燕も沢山いて、色々な鳥を見れましたね
    こんなに波がない日も珍しいからとオマケにもう一つ洞窟に入ってもらい青の洞窟とはまた少し違った景色を楽しめました。
    帰りはカモメに餌やりです
    えびせんを持ち手を高く挙げていると、食べに来ます
    初めは眺めていたのですが、つい夢中になって手を挙げていたら何度も食べに来てくれましたよ^_^
    1時間半あっという間で楽しかったです
    是非ぜひ参加されることをお勧めします
    駐車場500円で1日とめておけるので、運河や境町の散策にも便利ですし、船乗り場は駐車場の目の前です
    また行きたいです。季節変われば眺めも変わるのでは?

    • 行った時期:2022年5月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2022年5月24日

    ノッチさん

    ノッチさん

    • 女性/60代

小樽青の洞窟クルーズのクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.