がぶりガーデン
- エリア
-
-
福島
-
会津
-
会津若松市
-
北会津町上米塚
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
桃狩り
-
がぶりガーデンのクチコミ一覧(5ページ目)
41 - 50件
(全139件中)
-
広い農園でおなかいっぱい食べられます
じゃらんnetで遊び体験済み
土曜のお昼に着いたら、大勢の客で賑わっていました。
大きな農園で豊富に実っていましたので、さくらんぼを満喫できました。
スタッフも親切丁寧で好感が持てます。
予約して訪問する方が万全です。
木の高い位置に実ってますが、園内にたくさん脚立が用意してあり、
気軽に使えて便利です。
甘いのから、ちょっぴり酸っぱい実まで選りどりみどりです。
個人的には甘熟よりも少し黄色が残った酸味のある実が美味しいと思いました。
品種は佐藤錦をはじめ多くの種類があります。
来年もまた来たいです。
その前に桃狩りも。- 行った時期:2023年6月17日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年6月20日
-
大満足 食べ比べもしました
じゃらんnetで遊び体験済み
30分食べ放題でしたが、30分以上満腹まで食べてくださいねと案内していただきました。脚立に登らないと取れませんでしたが、平日なのもあり脚立も沢山あり、好きな所で好きなだけ、何種類も味比べしながら楽しめました。30分以上は満腹で食べれませんでした。
- 行った時期:2023年6月19日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年6月20日
-
今年もお腹いっぱいいただきました
じゃらんnetで遊び体験済み
ここ3年連続して伺っています。大粒で真っ赤な実は、お値段以上に美味しく、買った物では得られない満足感です。お店で見かけても、こちらのさくらんぼ狩りを体験してから、買うのを止めました。この時期の楽しみとして、来れるうちは埼玉から高速を使って、足を運びたいと思います。
- 行った時期:2023年6月10日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年6月18日
-
雨でも大丈夫
じゃらんnetで遊び体験済み
雨降りの中、子ども連れでさくらんぼ狩りに伺いました。
田んぼの中にあり、カエルが農園のお手伝いをしていると聞いた子どもはさくらんぼよりカエル探しに夢中でした。
美味しいさくらんぼの見分け方を教わり、ここにもある!あそこにも!と童心に返ってさくらんぼ狩りを楽しみました。
生憎の雨でしたが、傘不要のハウス?で時間たっぷり楽しんできました。
配送のことも相談にのってくださりありがとうございました。- 行った時期:2023年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年6月12日
-
楽しかったりんご狩り
じゃらんnetで遊び体験済み
りんご狩りは、その場で食べるのは、行った事は、あるのですが、カゴに持ち帰れるのが、嬉しかったので、かぶりさんを選びました。その時の旬のりんごを教えて頂き、カゴいっぱいにしてきました。楽しかったですです。最後におまけもしてれてうれしかったです。また、行ってみたいです
- 行った時期:2022年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年12月13日
-
2回目の訪問です
じゃらんnetで遊び体験済み
生憎の雨でしたが、前回もそうでしたがスタッフの方の対応が素晴らしく楽しく家族でリンゴ狩りができました。
新鮮なリンゴはおいしいっ!
ぶどうも少し頂きましたが、こちらも甘くて最高です。
両親もお気に入りなので、会津に来る時はまた利用させてもらいます。- 行った時期:2022年10月7日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年10月8日
-
初めての丸かじり
じゃらんnetで遊び体験済み
農園の方に桃狩りの仕方を教えていただきながら楽しみました。初めて桃の皮が食べられることを知り、今まで感じていた皮のざらつき感は何だろう思いました。桃は3種類ありましたが、残念ながら1種類は熟し方が足らず2種類をいただきました。糖度も高く大変美味しく、また、種類により果肉の硬さも全く異なっており、良い勉強となりました。最後になりましたが、農園の方の対応も文句なしでした。
- 行った時期:2022年8月20日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年8月23日
-
近場で桃狩り
じゃらんnetで遊び体験済み
桃大好きな息子のために、桃園を探していたところ近所にこちらがあったので、行ってきました。
農園の方、みなさんとても明るく親切で素晴らしかったです。
肝心の桃もとてもジューシーで甘く美味しかった。スーパーで買う桃とは全然違う。ホントに美味しかった。
9月になったらぶどう狩りにまた訪れたいです。- 行った時期:2022年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年8月21日
-
桃おいしかったです!
じゃらんnetで遊び体験済み
一つ一つが大きかったので、量を食べることはできなかったのですが、硬めでおいしい桃でした!!
お店の方も、気さくな方が多く、すごく親切でした。
また、福島に行った際には、利用させていただきます。- 行った時期:2022年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2022年8月20日
-
少し硬い桃です
じゃらんnetで遊び体験済み
初めて利用しました。午前中の予約にも関わらず遅れそうになって連絡をしたら「15時までに来てくれれば大丈夫ですよ」って言ってくれて嬉しかったです。
30分食べ放題プランでしたが現地に行ったら1時間食べ放題でした。
農家の方々「大きい桃を選んで下さい。桃は硬いです。柔らかいのはありません。品種はあかつき・まどかです」と説明してくれていざスタート。
桃を選んで洗って確かに皮はすんなり取れなくてすごい硬いのかと思ったけど、甘いし少しだけ硬いくらいでダイコンではなかったです。柔らかい部分もありました。とても美味しく頂けて満足です。テーブル席も用意されていたのでゆっくり食べることが出来て満足です。- 行った時期:2022年8月14日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2022年8月16日