がぶりガーデン
- エリア
-
-
福島
-
会津
-
会津若松市
-
北会津町上米塚
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
桃狩り
-
がぶりガーデンのクチコミ一覧(7ページ目)
61 - 70件
(全142件中)
-
初めてのさくらんぼ狩り
じゃらんnetで遊び体験済み
お店の方が、とても親切で感じの良い方でした。
月曜日だったのもあり、私たちの他一組くらいでした。
場所により、品種が違うのも良かったです。食べ比べもでき夢中になって、お腹いっぱいになりました。
久々の夫婦の旅行だったので楽しく過ごせ良かったです。
ありがとうございました。- 行った時期:2022年6月13日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年6月15日
-
今日のお昼はさくらんぼ!
じゃらんnetで遊び体験済み
今年は真っ赤な実や、黄色く色づいた実が、沢山生っていて枝が垂れ下がっていました。昨年は6月末のさくらんぼ狩りだったのと、冷害で例年の半分だったそうで、真っ赤な実が少なくなっていました。時間も気にせず食べていいと言ってくださり、園内を歩きながらいろいろな木から食べました。酸味の強い実が多い木は、食べる人が少ないのか、沢山実が残っていて、実がまばらになった木の方が甘かった様です。お気に入りの木を見つけて、足を止めてもぐもぐタイム。種を入れる小さめの紙コップ、8分目位になりました。思いっきり食べました。美味しかったので全て良しです。
- 行った時期:2022年6月11日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年6月13日
-
いちご大福が美味しくできました。
じゃらんnetで遊び体験済み
予約時間に訪問するといちご、あん玉、餅が1人6個分ずつ用意されていました。エプロンを忘れたのですが体験室に用意されておりお借りしました。手を洗ったあと作り方を丁寧に教えてもらい1人6個の大福が比較的簡単に完成しました。3個ずつパックに詰めて持ち帰り自宅で食べましたが思いのほか美味しくてビックリ。良い体験ができました。
- 行った時期:2022年5月27日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年5月28日
-
とても良かったです。
じゃらんnetで遊び体験済み
妻と二人でしたので、イチゴ大福とフルーツパイでお願いしましたら、快く対応してくれました。
2種類の作る体験が出来、又2種類食べる事が出来て、とても良かったです。
チョットだけ残念だったのが、スリッパが段ボールに雑に入っていて綺麗に見えなかったです。出来れば棚に1足ずつになって居ればよかったです。(コロナ時期ですので・・・)- 行った時期:2022年5月21日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 投稿日:2022年5月22日
-
パイ、大福作り体験
口コミに接客に関するものがありましたが、そんな不安は一瞬で払拭されました。
電話した際、ハキハキ話す方でがぶりガーデンの場所が間違われる方が多くこの辺りなのでナビ検索する際も間違えないようお気をつけてお越しくださいと教えてくれました。その言葉があるかないかでだいぶ違いますよね。当日電話して予約できたのでありがたかったです。
着いてから駐車場が分からなかったので聞いたらわざわざお店の外に出てきて教えてくれました。
友達と2人でパイ1セットといちご大福1セットを作りました。2セットずつにしなくてよかったです、1つ1つが大きいので十分すぎました。2人で行ったことで1人分はパイ1つ(包み方で2つにもなる)、大福3つで、制作時間としてはパイと大福合わせて45分もしないくらいでした。
エプロンを貸してくださり、写真撮っていいし撮れない時は撮るので言ってくださいと言ってくださったり、カメラを設置するのにもタッパー後ろに使う?その辺に立て掛けていいよなどととても親切でした。
いちご大福は触り心地が気持ちよく癖になりそうでした。教え方も丁寧で分かりやすくまた来たいと思える所でした。おかげで友達と楽しく体験できていい思い出となりました、ありがとうございました。- 行った時期:2022年4月7日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2022年4月9日
-
一粒一粒好きなだけ食べられるのがいい。
じゃらんnetで遊び体験済み
毎年、ここに来るのが恒例になり4回目の利用です。
どれが美味しそうかなとあちこち見定めながら、
一粒一粒もぎ取って食べられるのがいいです。今年はプルーンも食べることができました。
お土産に買った桃ジャムもとってもおいしかったです。
来年も来たいです。- 行った時期:2021年9月30日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年10月5日
-
元が取れたかな(*^^*)
じゃらんnetで遊び体験済み
場所の検索が間違って?しまいましたが、(たぶん他の方もいると思う(笑))お店の優しいお姉さんに案内され(慣れてる(^^)v)無事到着 思ったよりも果汁がすごく ベっタベタになりながら堪能!時間制限もなく、ゆっくり堪能できました。1ヶ所で何種類も食べれて、テーブル、イスもあり満足(*^^*)
残念は、トイレの数が1つですかね(-_-;)
★場所の検索気を付けましょう、がぶりガーデン果樹園です★
クーポン使って満足(^-^)v- 行った時期:2021年9月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年9月21日
-
両親大喜びでした!
じゃらんnetで遊び体験済み
初めて伺いましたが、明るく親切な説明もあってわかりやすく楽しめました!
前回、宿に朝市で来られていた方がこちらの方とのことで、今回は迷わず予約してみました。
紅伊豆という種類が水々しく、何より甘い!!!!
絶対のオススメです。
また会津に行く際は、寄りたいと思います。- 行った時期:2021年9月14日
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年9月15日
-
美味しいぶどう
じゃらんnetで遊び体験済み
去年は行けなかったが今回で3回目です。毎年行きたくなる美味しさです。甘くてジューシーな巨峰、藤稔、紅伊豆の3種類をたっぷり頂きました。お土産もお値打ちだったので、もっと購入すれば良かったなー。来週にはロザリオロッソ等が食べ頃だそうでまた行きたくなってます。
- 行った時期:2021年9月12日
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年9月13日
-
おすすめです
じゃらんnetで遊び体験済み
ブドウ狩りに行ってきました。まず、お店の方がとても親切で、笑顔での対応良かったです。
ブドウもすごく美味しく、お腹いっぱい食べました。虫が苦手で、虫がいっぱいいたら嫌だなと思っていましたが、ほぼ虫もいなくて快適でした。また来年も行こうと思っています。- 行った時期:2021年9月11日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年9月12日