がぶりガーデン
- エリア
-
-
福島
-
会津
-
会津若松市
-
北会津町上米塚
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
桃狩り
-
がぶりガーデンのクチコミ一覧(9ページ目)
81 - 90件
(全147件中)
-
旬のりんごのパイ作り体験
じゃらんnetで遊び体験済み
娘と二人で旬のフルーツを使ったパイ作りを体験。教えてくれたお姉さんの指導もわかりやすく簡単な作業で楽しめた。焼き上がるまで、近くの会津武家屋敷を見学。時間の有効活用もでき無駄がなく、焼きたてのパイのおいしさに大満足。
駐車場の場所がわかりにくいのが難。事前にチェックしておくべきでした。- 行った時期:2021年7月22日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2021年7月23日
-
さくらんぼが手の届く所にない
じゃらんnetで遊び体験済み
今回、母たちを連れてのさくらんぼ狩りでした。母たちは初さくらんぼ狩りで、とても楽しみにしていました。今年は霜の被害で例年にない不作だったそうです。その為、手の届く所にさくらんぼは、ひとつもなく、台や脚立を使って取るしかありませんでした!母たちは、私たちが取ったものを食べていましたが、「一つくらいは枝から取って食べたかったな」と話していました。
事前に予約をしていたので、この状態を知らせて頂ければ、
選択しはあったと思います。
脚立を使って取るのは大変なので、農園の方が取ってくれてもいいかな?とも思いました。
母たちに椅子などを用意して頂いたのはありがたかったですが、
残念なさくらんぼ狩りになってしまいました。- 行った時期:2021年6月28日
- 家族の内訳:親・祖父母、配偶者
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年7月3日
-
はじめてのサクランボ狩り
じゃらんnetで遊び体験済み
数種類のサクランボが植えられたハウスの中で、甘く弾ける美味しさに大満足。他の施設よりお得な金額で、時間もたっぷりの食べ放題。真っ赤な物、透明感のある物、色の薄い物薄い物、大きい物小さい物、甘い物すっぱい物、お昼代わりに食べました。サクランボは思っていたより腹持ちも良く、本当にお昼代わりになりました。初めてこんなに沢山食べました。販売しているパックを見ながら、それより沢山食べたと思い、また来たいと思えるハウスです。
- 行った時期:2021年6月26日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2021年6月29日
-
また来年もお邪魔したい
じゃらんnetで遊び体験済み
今年のさくらんぼは、冬に霜でやられてしまったとのことで、脚立に登って高い所のさくらんぼを採らなくてはならないとのことでした。確かに以前、お邪魔した時よりもさくらんぼが少なく感じました。その分、時間は気にせずゆっくり食べて下さいとのことでした。今年の営業も今日で最後との事で、経営者の方の苦労をお察しします。
しかしながら、上の方のさくらんぼは、甘くて大粒のものもあり、美味しく頂きました。ご馳走様でした。また、来年もお邪魔したいさくらんぼ園です。ありがとうございました。- 行った時期:2021年6月27日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年6月28日
-
果物狩りに当たり外れがあるのは承知していましたが…
今年は霜被害で出来が良くないと承知して行きましたが、それにしても想像以上でした。大人でも手の届く範囲にサクランボはなく、子供が乗れるような脚立もないので、小さいお子様連れの方はお父さんが脚立に上って家族分を収穫しておられる光景をたくさん見ました。私たちが行った時間はその脚立も奪い合いの状態…
高いところにしかサクランボがないという理由で時間は無制限にしていただきましたが、高いところにあるものも食べ頃には早いものが多く、美味しいと感じるものはほとんどありませんでした。いくら時間無制限とは言え、通常の料金を取るのが理解できません。
各地でサクランボ狩りは体験していますが、ここまでハズレだったのは初めてです。
日曜の午後というのが条件的に悪かっただけと思いたいですが…
ちなみに果樹園の目の前の駐車場は停められる台数が少なく、離れた駐車場までバンで送迎してもらいました。一度に2組程度しか乗車できないので、タイミングが悪いと受付までに時間がかかります。検討中の方はスケジュールに余裕をもって行かれたほうが良いと思います。- 行った時期:2021年6月20日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年6月26日
-
今年は不作で残念だったかも
じゃらんnetで遊び体験済み
「今年は遅霜にあたり収穫量が少ない」の説明の通りさくらんぼの位置は脚立を使用しないと手が届きません。入り口付近の木が甘く粒も大きいような気がしました。脚立を登ればかわいいさくらんぼを堪能できました。豊作の年に来たかったわぁ。感染症予防対策はばっちりです。これから申し込みされる方は、事前に状況確認が必要かもしれません。
- 行った時期:2021年6月23日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年6月25日
-
最高でした。
じゃらんnetで遊び体験済み
自分たちでもいで食べるサクランボは最高でした。
粒も大きくとっても甘く、いくらでも食べれるほど美味しかったです。
お値段もとてもお得で、生憎の雨でしたがハウスで濡れることもなく、スタッフのかたもとても親切でまた行きたいと思いました。- 行った時期:2021年6月19日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2021年6月20日
-
おすすめです!
あいにくの雨模様だったけど逆に涼しくてハウスの中も適温なくらいでした。「時間ゆっくり食べていってね〜」と案内されてスタートです。ゆっくり食べられないのが自分のダメな所で、気が付くとあっという間に紙コップにさくらんぼの種がいっぱいです。もう食べれません。とハウスを出たのが40分くらいでした。お土産をたくさん買ってお店を後にしました。ごちそうさまでした。
- 行った時期:2021年6月19日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年6月19日
-
大満足のさくらんぼ狩り
初めてさくらんぼ狩りに参加しました。とても、天気も良くてお店の方々も皆さん親切でした。予定では、30分食べ放題でしたが今年は霜の影響などで無制限です。との事でした!小さい息子にも優しく声をかけてくださり、楽しく参加することができました。さくらんぼは、甘酸っぱくてとても美味しかったです。息子も美味しいと沢山食べていました。お土産も買えて大満足です★桃狩りもありますよと声をかけて頂き、次回は桃狩りも楽しそうだなぁと思いました。
- 行った時期:2021年6月17日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年6月18日
-
佐藤錦!!始まっていました!!
じゃらんnetで遊び体験済み
時期が早かったので、佐藤錦がまだ始まっていないかな??と、思いましたが・・・バッチリ始まっていました!!
丁寧なコロナ対策を受けた後に、ハウスへ!
30分という時間制約がありましたが『ゆっくり食べて行ってくださいね〜』と声をかけてもらえて30分をゆうに過ぎて出ると『お子さん連れだから大変でしょ??ゆっくり食べられた??まだ食べられるなら食べていきな〜』と、嬉しいお言葉!!
でも、我が家は本当にお腹いっぱい食べさせて貰えたので十分な時間でした〜。
脚立でさくらんぼを取る際に、『子どもは禁止』と言われてしまう所もあるのですが・・・
ここは子ども達にも親切で存分にやらせて貰えたのでとても有難かったです!
もちろん、子どもたちも嬉しくて満足度が高かった!!
来年も・・・と言うか、ほかの果物狩りも気になります!
また今年度中にお邪魔したいでーす!- 行った時期:2021年6月12日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年6月13日
