1. 観光ガイド
  2. 四国の観光
  3. 愛媛の観光
  4. 南予・宇和島の観光
  5. 西予市の観光
  6. かりとりもさくの会
  7. かりとりもさくの会のクチコミ一覧

遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

かりとりもさくの会

  • ネット予約OK
エリア
ジャンル

このスポットで使えるふるさとお得クーポンGET※クーポンには利用条件があります。一部プランは対象外となります。

かりとりもさくの会のクチコミ一覧

1 - 1件

(全1件中)

  • 真珠が大好きなる素敵な体験!

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    こちらの事務局を通じて、佐藤真珠さんの真珠アクセサリー作りを体験させていただきました。夫婦と小学1年生、3人で参加したのですが、作業場は日曜日でお休みとおっしゃっていたのですが、佐藤真珠の若社長さんがご対応してくださいました。体験は、初めに子どもにもとてもわかりやすく、優しく、真珠や作業場などの説明を丁寧にしてくださり、
    子どももすっかりリラックスして次のアクセサリー作りに臨むことができました。そのアクセサリー作りでは、沢山の真珠からお気に入りをひ
    とつ選ぶことができ、またこの時にも、子どもに真珠に穴を開ける作業
    をさせていただくなど、楽しく、簡単に、世界でひとつだけの真珠アクセサリーができました。
    子どもは、以前から宝石などに興味があったのですが、とてもきれいな
    真珠と若社長さんのおかげで、真珠が大好きなり、「また他の色の真珠も作りたい!またあのおじちゃんに真珠のこともっと教えてもらいたい!夏休みになったら明浜に住む!」と言っていました。もちろん、作った真珠も大切にしています。
    本当に素敵な体験をありがとうございました。またおじゃまさせていただきますので、よろしくお願い致します。
    これから体験される方へ
    作業場までの道は、少し狭いところもありますが、ゆっくり譲りあえば問題ありません。明浜のキラキラした海に癒やされます。

    • 行った時期:2024年2月
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:4〜6歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2024年2月27日

    エルさん

    エルさん

    • 女性/40代

    ※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。

かりとりもさくの会のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.