このイベントは既に終了しています。
第39回日本ライン夏まつり納涼花火大会のクチコミ
-
毎年恒例
おととしは、夕焼けが感動的に綺麗でした。去年は終わったとたん雨が降ってきました。毎年大変混んでるので、電車で行きます。人にもまれてもみる価値あり。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年8月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2018年7月15日
このクチコミは参考になりましたか? 3
毎年恒例
おととしは、夕焼けが感動的に綺麗でした。去年は終わったとたん雨が降ってきました。毎年大変混んでるので、電車で行きます。人にもまれてもみる価値あり。
詳細情報をみる
このクチコミは参考になりましたか? 3