鶴ヶ城(若松城)
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
素晴らしい景観 - 鶴ヶ城(若松城)のクチコミ
みはるかさん 男性/50代
- 一人
歴史を深く感じる展示です。お土産の売店も充実しています。彦根城のひこにゃんのような鶴ケ城にキャラクターがいて一緒に写真撮影できたりお城をバックに兜をかぶって写真撮影をして頂けるスポットがあったら利用したいです。
- 行った時期:2024年3月
- 投稿日:2024年3月23日
- このクチコミは参考になりましたか?1はい
みはるかさんの他のクチコミ
鶴ヶ城(若松城)の新着クチコミ
-
想像以上
お城巡りが大好きになり、たくさんの城を見てきましたが1番大きくて見るべきところが多かったです。
中はキレイだし、その時期によってイベントも違って楽しいです詳細情報をみる
- 行った時期:2024年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年7月25日
-
お城はとても良かったです
お茶室の見学も一緒に購入したのですが、トイレがなくて、駐車場のトイレ迄戻ったら、お茶室に行く気になれませんでした!
検討して欲しいと思います!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月
- 投稿日:2025年7月15日
-
天ぷら饅頭が美味しかった
とても、綺麗なお城で感動しました。売店で福島名物、天ぷら饅頭を頂きました。抹茶味で、初めて頂きましたが、とても美味しかったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 投稿日:2025年7月15日
-
ゆっくり見学できます
城内は天守閣まで展示が丁寧にされており建物を見ると言うより歴史の展示を楽しみ、最後に会津若松の町並みを見渡す感じでした。1階段上がる毎に展示を見ていくのでゆっくり登ることができるのて足腰に不安があっても大丈夫です。
休憩のイスがあったりエアコンを効かせてくれていて、暑い階段には大型の扇風機があり夏にありがたい対策がされています。場外は日陰が少ないので日傘を持参するのをオススメします。
青空に赤茶の屋根と白い壁が美しい城でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月
- 投稿日:2025年7月2日
-
松本城と良い勝負
前回訪れた際は改装中で中の見学が出来なかったので、より見学できて色々勉強できました。
内部の見せ方はよりモダンな見学ルートが作られているので便利にはなっていて70代の高齢にはありがたい施設。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 投稿日:2025年6月27日