ひがし茶屋街
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
予定以上に長居しました - ひがし茶屋街のクチコミ
だるまさん 男性/40代
- 家族
家族旅行でリクエストが多かったので変える前に少し寄っていこうとなって行ってみました。
それぞれが興味あるところに全部行ったので、だいぶん長く見て回りましたがそれぞれ楽しかったです。
九谷焼のお店でワイングラスを買って、別の工芸品のお店で小銭入れを買って、お酒のお店でビールや日本酒を飲んで買って帰りました。35℃近い猛暑だったので、かき氷屋さんに救われました。
思ったより広くはなかったですが満喫できました
- 行った時期:2018年7月
- 投稿日:2018年7月17日
- このクチコミは参考になりましたか?2はい
だるまさんの他のクチコミ
ひがし茶屋街の新着クチコミ
-
写真スポット
多くの観光客はいましたが、比較的、落ち着いた雰囲気でした。金箔アイスが、有名ということで、写真を撮るという意味でも、食べてみました。金箔には、味がありませんが、バニラソフトがとても美味しかったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月26日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年12月10日
-
雰囲気がとても良かったです
板塀のお茶屋さんの雰囲気がとても良かったです。お土産物屋さんも小さめですが数が多く、眺めているだけでも楽しかったです。ただ石畳みは情緒がありますが、脚腰にはきました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月
- 投稿日:2024年11月3日
-
見返り柳
よくパンフレットに載っている見返り柳に感動!早朝のみ車で東茶屋街に入れると聞いて車で中まで行きましたが道路が狭くてヒヤヒヤでした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年7月
- 投稿日:2024年10月14日
-
過去に触れて
志摩に行きました。中で中庭を見ながら飲むお茶が最高の雰囲気でした。昔の人の生活が少し味わえた気がしました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月
- 投稿日:2024年10月14日
-
風情のある街
三連休で混んではいましたがすれ違えない程ではなく、ラッキーな事にランチのお店も和菓子屋さんも並ばずに入れました。どこのお店もとても美味しかったです。
何より昔ながらの街並みが素敵です。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月
- 投稿日:2024年9月24日