片倉館のクチコミ一覧
1 - 10件 (全309件中)
-
- 一人
お風呂がプールみたいで楽しかったです。館内もレトロで見学もお風呂も行って良かったと思いました。ネットではセット券と書いてあったのに今はないらしく少し残念でした。- 行った時期:2026年5月
- 投稿日:2026年5月26日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
昭和4年からある洋風風呂。建物の外観、職員さんの対応も最高にいい。混み合ってる時は入場制限して快適に入浴できました。- 行った時期:2026年5月
- 投稿日:2026年5月9日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
2年前に富岡製糸工場を訪問し、片倉館の存在を知りました。長年にわたり富岡製糸工場を保存されてきたというので、とても興味を持ち、是非訪問したいと思っていました。内部は見学できます。諏訪を訪れるさいは、この家片倉館をセットで是非。- 行った時期:2026年5月
- 投稿日:2026年5月1日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
昭和初期に建築された、趣のある温泉施設です。
又、深いお風呂は特徴的で、観光も兼ねて立ち寄りたい場所です。- 行った時期:2026年1月18日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2026年1月19日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
休日は車だと混雑します。駅近ですが、方向音痴なのでしょうか。駅から徒歩で迷いました。
- 友達同士
ゆったり入るという感じではありません。記念に入りましょうかという感じです。女性はドライヤーが少なかったと聞きます。子供達が、泳いじゃえという程空いていません。狭いという感じではありません。諏訪湖の花火大会と重なると車は混雑しますので、小さいお子様は手を繋いで行きましょう。- 行った時期:2025年10月
- 投稿日:2025年10月3日
ベイス太さん 男性/50代
このクチコミは参考になりましたか?4はい -
- 家族
テルマエロマエの撮影でも使われたようですが、昭和一桁のモダンな建物内で温泉に入るという大変貴重な体験ができます。
屋上からの諏訪湖の景色が最高です- 行った時期:2025年4月
- 投稿日:2025年4月28日
このクチコミは参考になりましたか?6はい -
- カップル・夫婦
上諏訪の街は酒蔵、しだれ桜、クラシックな町並みと楽しむところが多く、入館する時間が無くなってしまいました。せめて近くから見てみようと行ってみたのですが庭からみるだけでもすてきな建物でした。- 行った時期:2025年4月
- 投稿日:2025年4月11日
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
- カップル・夫婦
入浴のみの利用でした。温泉は熱めでとてもいい。そのせいなのか湯船の周りに腰掛けてる人が多かったです。湯船はやや深めで底に砂利があって、足ツボ効果か気持ちいいです。- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年2月10日
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
このクチコミは参考になりましたか?1はい
-
- 家族
千人風呂は色んな意味で楽しい!
内装はファミリー向けのスパみたいな感じで外観とのギャップがあります。結構地元の人が多い感じでした。
なにより湯船が深い!私は身長150半ばなのですが立ってるときは良いのですが端の段になっている所に座るとお湯が顎のあたりまで来ます。
下に小石が敷き詰められているので歩くと感触が楽しいです。- 行った時期:2024年12月
- 投稿日:2024年12月17日
maturikaさん 女性/30代
このクチコミは参考になりましたか?3はい
