遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

桂浜のクチコミ一覧

絞り込み条件
同行者:
全て
行った時期:
全て

条件を変更する

同行者

行った時期

1 - 10件 (全2,129件中)

並べ替え

  • 投稿日
  • 評価
  • 行った時期
  • 水族館が良かった

    5.0
    • カップル・夫婦
    何年振りかに行きました。お土産売場や砂浜までの道がすごく綺麗になっていて驚きました。水族館に入りましたが、とても楽しかったです。海岸も綺麗でアイスクリームも美味しかったです。
    • 行った時期:2026年5月
    • 投稿日:2026年5月31日

    たかちゃんさん

    お宿ツウ たかちゃんさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 水族館

    4.0
    • 家族
    改装されたと聞いていて 絶対行こうと決めてました。入ったところに海亀がすごくたくさんいて 餌やりもたのしめました。アシカやトド ペンギンもとっても近くで見れて 餌やりも随時できるので 孫もとっても喜んでました
    • 行った時期:2026年5月
    • 投稿日:2026年5月24日

    さとさん

    さとさん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 天気も良く、太平洋も一望。

    4.0
    • 家族
    砂浜を散策したり、玉石を探したあとは休息所も有り、海を見ながらゆったりとした時を過ごすのも良いかと思います。
    • 行った時期:2026年5月
    • 投稿日:2026年5月24日

    純さん

    純さん 男性/70代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 展望台からの眺め最高

    5.0
    • 家族
    高知駅の近くに有り行きやすいお城である。急な階段を登るので体力的にはきつかったが頑張って登ったかいがあり景色は良かった。
    • 行った時期:2026年5月7日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2026年5月18日

    みのこさん

    お宿ツウ みのこさん 男性/70代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • ずっと行きたかった場所に行けた

    5.0
    • カップル・夫婦
    大河ドラマ、龍馬伝の放映からずっと行ってみたかった桂浜。やっと日本の夜明けぜよと呟くことができました。天気が良かったこともあり青い空と白波、とても気持ちが良かったです。
    • 行った時期:2026年5月
    • 投稿日:2026年5月16日

    たっくさん

    たっくさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 朝日を見に行きました

    4.0
    • 家族
    早起きして家族で朝日を見に行きました。人が少なくてゆっくり朝日が出るのを見ることが出来て満足です。日中はすごい人がいて混雑していました。ソフトクリームやハンバーガー、ポテトをみんなで食べたり海を背景に家族写真を撮ったりと思い出が出来ましたー
    • 行った時期:2026年5月
    • 投稿日:2026年5月16日

    やっちゃんさん

    やっちゃんさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 夫が満足そう!

    5.0
    • カップル・夫婦
    竜馬さんの像を見たくて訪問し、写真に一緒に納まっていい笑顔。膝の痛みも忘れたみたいでした。天気も良く風もさわやかで同じ空気を感じることが出来て帰りも上機嫌でホッとしました。
    • 行った時期:2026年5月
    • 投稿日:2026年5月16日

    かわせみさん

    かわせみさん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 大接近は

    3.0
    • その他
    観光情報には「龍馬に大接近」期間だったにもかかわらず設置されてませんでした。
    県外の方々を連れて行ったのにとても残念でした。
    • 行った時期:2026年4月
    • 投稿日:2026年5月11日

    なおちゃんさん

    なおちゃんさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 絶景

    4.0
    • カップル・夫婦
    坂本龍馬像と砂浜だけかと思っていましたが、間違いでした。とても素敵な絶景で思っていた以上に良かったです。近くにお土産、飲食店も入っているテナントもありとても楽しかった。
    • 行った時期:2026年4月
    • 投稿日:2026年4月25日

    chichiさん

    chichiさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 雰囲気良かったです

    5.0
    • カップル・夫婦
    駐車場わかりやすく、警備員さんが誘導してくれて入りやすかったです。
    柴犬を連れて浜まで行きました。犬も喜んでいました 景色もよく高知の海が最高でした。
    お土産屋さんも充実していて美味しいお酒などを購入出来ました。
    坂はありますが車椅子を押してらっしゃる方もいたのでバリアフリーのコースもあるのかもしれません。
    トイレにも困りませんでした。
    広々して買い物もしやすかったです。
    また来たいです。
    • 行った時期:2026年4月18日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2026年4月22日

    さとちゃんさん

    さとちゃんさん 男性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい

桂浜のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.