宝当神社
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
当たりそうです - 宝当神社のクチコミ
福岡ツウ ミニチュアさん 女性/40代
- カップル・夫婦
唐津駅から5分くらいの所に宝当桟橋があります。定期船片道210円で宝当神社まで10分程で行くことができます。
宝くじに高額当選しましたというお礼を見たりすると、何だか当たりそうな気持ちになります。
- 行った時期:2016年6月
- 投稿日:2016年8月9日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
ミニチュアさんの他のクチコミ
宝当神社の新着クチコミ
-
ネコだらけ!
ネコは、苦手ですが金運上がりは大好き!船ですぐに着きますが船の排気ガスが船内に立ち込むためかなり臭いです。船を運行されている方整備された方がいいですよ!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月3日
-
ちょっとした船旅
天気もよかったので島へのプチ旅行みたいな感じでよかったです。ボートはそれほど大きくないので、天候によっては揺れがあり乗り物に弱い人は注意がいるのかなと思いました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月22日
-
唐津に来たら一度は行ってみる所かなぁ
唐津は何度も来ているのですが、テレビで放送してあったので、一度は行ってみようと色々調べたつもりだっのですが、やっぱり行ってみないと駐車場が唐津城のどこにあるのか、船乗り場までどう行くのか、お金はどこで払うのか、色々行ってみてわかりました。島に着いてどのくらい歩くのか?書いてありました。左に行けば1分。道順、わかるようにねこの肉球の足跡が書いてありました。1度は行かないとわかりません。船の時間は10時発に乗ったのですが、その時間は少なかったです。帰りは10時45分発に間に合いました。観光バスが2台停まっていました。テレビの影響はすごいです。ちょっとした観光には良いと思いました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 投稿日:2025年1月22日
-
若者の町おこしに拍手
島ののんびり感が絶妙。10分ほどの船旅を楽しめる。一日中、海を眺めて、ぼんやりしたい。猫がいる。宝くじを島で買って、宝当神社にお参り。しばし夢を見れる。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月
- 投稿日:2024年12月10日
-
貸切格安クルージング?!
定期便が時間が合わなかったので,海上タクシーにしました。
1人往復1000円。
宝くじは残念ながら当たりませんでしたが、御朱印もいただけたし、貸切での船はサイコーでした!
レンタカーをそのまま駐車場にとめて、そのあと唐津城にもいきました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年11月15日