明神池
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
明神池のクチコミ一覧(9ページ目)
81 - 90件 (全325件中)
-
- カップル・夫婦
大正池〜河童橋は観光客が多いけれど、河童橋〜明神池はその数が減ります。
それでも、行ってみたかった明神池。
河童橋から歩いて1時間、行った甲斐がありました。
水面は澄んで明神岳を映し、
到着直後は修学旅行生でごった返してはいましたが、やがて辺りは静かになり、神秘な雰囲気に。
上高地は「神降地」と言われる由縁がわかりましたね〜。
徒歩1時間とは言っても、景色を眺めながら歩くし、高低差のほとんどない歩きやすい道ですので苦になりません。
上高地へ行ったのなら、大正池だけではなく、ぜひとも明神池まで足を延ばしてください。- 行った時期:2018年6月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2018年6月12日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 友達同士
入園料を支払っても十分堪能できる聖域です。青空が水面に移り緑が濃い景色は、日ごろのストレスを消し去ってくれます。- 行った時期:2018年6月
- 投稿日:2018年6月12日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
京都ツウ さおさん 女性/40代
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
静かで幻想的な雰囲気が漂う美しい池です。
一の池に映る明神岳も素敵ですが二の池の先で振り返ると見える山もとても素敵でした。先に御朱印帳をお願いして帰りにいただきました。- 行った時期:2018年6月
- 投稿日:2018年6月10日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 一人
明神池は、、、正直ふ〜んってなりました。
ただ、明神池に向かう道中が最高の大自然でした。
綺麗な緑に木漏れ日、川、山、動物の鳴き声、最高に癒されます。- 行った時期:2018年6月
- 投稿日:2018年6月8日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 一人
観光客が集う場所から離れている為かなり静かです。 自然の奥へと入っていく道がいい雰囲気です。道は整備されており、普通のくつでも大丈夫。- 行った時期:2017年5月
- 投稿日:2018年6月2日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
子供一緒に徳沢に行く際に立ち寄りました。
初めての上高地ということもあり、白い山々を見て大はしゃぎ。
良い思い出になりました。- 行った時期:2014年5月3日
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:2人
- 投稿日:2018年5月20日
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
このクチコミは参考になりましたか?0はい
-
- カップル・夫婦
明神池、見るのには300円いります。
昼食後河童橋を目指します。
平坦な道で楽でした、途中の道に糞が多数落ちておりましてサルのかな?
再び河童橋に13時頃到着、おやきでエネルギー補給をし河童橋を渡りウエストン碑を目指します。
川沿いを歩きます梓川の色が形容しがたい薄い青色で景色に癒されます。
この頃になりますとかなり疲れが溜まってきました。
20分ほどでウエストン碑に到着、平坦な道なので比較的楽です。
上高地温泉ホテルでコーヒータイム、470円で味も値段もまずまずでした。
田代橋を渡り田代池を目指します。
歩いている方多いです、大正池からバスターミナルを目指す方が多いようです。
田代池に14時頃到着、水が少なく湿地といった佇まいです。
ここで大正池に行くのは断念、体力と時間の関係で無理でした。
ここからバスターミナルへ戻ります。
バスターミナルへ14時30分頃到着、総歩数25000歩あまり歩きました、疲れました、満喫しました。
お土産を買い15時のシャトルバスに乗り平湯温泉で宿泊です。- 行った時期:2018年5月15日
- 投稿日:2018年5月18日
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
- カップル・夫婦
上高地河童橋からのんびり散策で約一時間半、久しぶりに明神池へ、明神岳麓に広がる澄んだ池は、神秘に包まれ新緑にあふれる素敵な場所でした。- 行った時期:2018年5月16日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2018年5月17日
このクチコミは参考になりましたか?4はい