遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

中野うどん学校(琴平校)を題材にした旅行記

1 - 7件目(全7件中)

  • 初めての四国、そして広島へ。

    2015年9月18日(金) 〜 2015年9月22日(火)

    銭形砂絵「寛永通宝」 >・・・>桂浜 ( この旅ルートを見る

    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人
    • 温泉
    • 芸術・文化
    • 史跡・歴史
    • グルメ
    • 乗り物
    • 格安旅行

    四国はなかなか行くことが出来ないので、思い切って行ってみました! 広島も観光し、スケジュールは過密過ぎて大変でしが、非常に満足です!

  • 琴平でうどん作りとアンパンマン列車の旅(^ ^)(日帰り子連れで帰りに神戸に寄るの巻)

    2014年11月2日(日)

    内町参道 >・・・>メリケンパーク・ハーバーランド ( この旅ルートを見る

    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人
    • グルメ
    • 乗り物

    2歳息子がアンパンマントロッコに乗りたいということで琴平に行ってきました! 大阪から車で岡山まで行き琴平までは列車で。

  • 家族旅行

    2017年12月29日(金) 〜 2017年12月31日(日)

    小豆島銚子渓自然動物園 お猿の国 >・・・>中野うどん学校(琴平校) ( この旅ルートを見る

    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人
    • リゾート

    家族で小豆島&香川を観光しました。小豆島ではリゾートホテルオリビアンに泊まり有意義な日を過ごせました。

  • 冬の瀬戸大橋から香川への日帰りドライブ

    2017年11月17日(金)

    鷲羽山 >・・・>中野うどん学校(琴平校) ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 史跡・歴史
    • グルメ

    本州から四国へ瀬戸内海を渡る大橋ツアーとして去年はしまなみ海道を、今年は瀬戸大橋を走行、これで念願の瀬戸内1周ドライブ達成しました。

  • まるさん
    岐阜ツウ

    まるさん

    926 1 0

    こんぴらへおいでまい

    2017年6月9日(金) 〜 2017年6月11日(日)

    吉備サービスエリア(下り線) >・・・>琴平花壇 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉
    • 史跡・歴史
    • グルメ

    こんぴらさんへ行きたかったんですが、遠くて無理かと思っておりました。 でもこの所、出雲や日光へ行きなんとなく行けそうと思い今回計画しました。 こんぴらへ行くのなら少し足を延...

  • 日本、各地方一周! Vol.1四国編

    2015年10月10日(土) 〜 2015年10月11日(日)

    金刀比羅宮 >・・・>道後温泉 ( この旅ルートを見る

    • 友人
    • 3人〜5人
    • 温泉
    • 芸術・文化
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • 格安旅行

    香川県 金刀比羅参り、うどん学校 徳島県 祖谷モノレール、うだつの町並み 徳島県 日曜市、アンパンマンミュージアム 愛媛県 機織り機体験、道後温泉

  • 817 0 0

    修学旅行!!

    2016年5月25日(水) 〜 2016年5月27日(金)

    五エ門 福屋広島駅前店 >・・・>広島平和記念公園 ( この旅ルートを見る

    • その他
    • 10人以上
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • ショッピング
    • アクティビティ

    人生最後の修学旅行! 広島愛媛香川を3日間で行きました! 行き帰りは新幹線でとても盛り上がり 夜も旅館やホテルで盛り上がりました!

中野うどん学校(琴平校)周辺のおすすめ観光スポット

  • よっちゃんさんの金刀比羅宮への投稿写真1

    中野うどん学校(琴平校)からの目安距離
    約870m (徒歩約11分)

    金刀比羅宮

    琴平町(仲多度郡)(その他)/その他神社・神宮・寺院

    • 王道
    4.3 2,446件

    ゴールデンウイーク前で少し雨が降っていましたが、頑張って登って来ました。途中ウグイスの声も...by みつちゃんさん

  • JOEさんの旧金毘羅大芝居への投稿写真1

    中野うどん学校(琴平校)からの目安距離
    約260m (徒歩約4分)

    旧金毘羅大芝居

    琴平町(仲多度郡)(その他)/歴史的建造物

    • 王道
    4.4 223件

    建物はその役目を果たす時がいちばん美しい 役者の熱量が直接感じられる 出来れば毎年 春は金...by あおちゃんさん

  • JOEさんの松尾寺(香川県琴平町)への投稿写真1

    中野うどん学校(琴平校)からの目安距離
    約130m (徒歩約2分)

    松尾寺(香川県琴平町)

    琴平町(仲多度郡)(その他)/その他神社・神宮・寺院

    • 王道
    4.3 35件

    新四国曼荼羅の第16番札所です。 金毘羅さんの参道近くにある寺院です。 駐車場があるのです...by マイBOOさん

  • わかぶーさんの鞘橋への投稿写真1

    中野うどん学校(琴平校)からの目安距離
    約350m (徒歩約5分)

    鞘橋

    琴平町(仲多度郡)(その他)/歴史的建造物

    • 王道
    4.2 55件

    例大祭当時の晩と翌日の朝と御還幸の晩に行きました。一般人は通行することができず金刀比羅宮の...by トモさん

中野うどん学校(琴平校)周辺でおすすめのグルメ

  • まさやんさんのこんぴらうどんへの投稿写真1

    中野うどん学校(琴平校)からの目安距離
    約340m (徒歩約5分)

    こんぴらうどん

    琴平町(仲多度郡)(その他)/うどん・そば

    • ご当地
    4.3 23件

    うどんの食べ歩きで何件も有名店を巡りましたがここが1番美味しかった。 ダシの風味とうどんの...by ばんりさん

  • スローポークさんの神椿への投稿写真1

    中野うどん学校(琴平校)からの目安距離
    約710m (徒歩約9分)

    神椿

    琴平町(仲多度郡)(その他)/フレンチ・フランス料理

    • ご当地
    4.0 39件

    金刀比羅宮の参道途中にあるレストラン 高級感が溢れていて一見立ち寄りにくいかなとも思いまし...by yuuyuさん

  • よっちんさんの五人百姓への投稿写真1

    中野うどん学校(琴平校)からの目安距離
    約470m (徒歩約6分)

    五人百姓

    琴平町(仲多度郡)(その他)/スイーツ・ケーキ

    • ご当地
    3.8 12件

    こんぴら参道中間付近の大門を潜ると、白い和傘を広げて飴を売る女性達が両脇に。この方達が五人...by トシローさん

  • なべきちさんの喫茶ヤオへの投稿写真1

    中野うどん学校(琴平校)からの目安距離
    約140m (徒歩約2分)

    喫茶ヤオ

    琴平町(仲多度郡)(その他)/その他軽食・グルメ

    3.0 1件

中野うどん学校(琴平校)周辺で開催されるイベント

  • お大師まいり(広島)の写真1

    中野うどん学校(琴平校)からの目安距離
    約21.6km

    お大師まいり(広島)

    丸亀市広島町江の浦

    2024年04月29日

    0.0 0件

    さぬき広島内にある礼所で、「お大師まいり」が旧暦の3月21日に行われます。なかでも修業時代の...

  • 丸亀お城まつりの写真1

    中野うどん学校(琴平校)からの目安距離
    約11.1km

    丸亀お城まつり

    丸亀市一番丁

    2024年05月03日〜04日

    0.0 0件

    丸亀市のシンボル丸亀城を会場に「丸亀お城まつり」が、ゴールデンウィークの2日間にわたり開催...

  • 春らんまんフェスタの写真1

    中野うどん学校(琴平校)からの目安距離
    約6.0km

    春らんまんフェスタ

    まんのう町(仲多度郡)吉野

    2024年03月16日〜2024年05月12日

    0.0 0件

    四季折々の花景色が広がる国営讃岐まんのう公園で、色鮮やかな花々が園内を彩る「春らんまんフェ...

  • フラワーパーク浦島 マーガレット開花シーズンの写真1

    中野うどん学校(琴平校)からの目安距離
    約20.1km

    フラワーパーク浦島 マーガレット開花シーズン

    三豊市詫間町積

    2024年04月26日〜2024年05月15日

    0.0 0件

    穏やかな海とぽっかりと浮かぶ島々を背景に、一面に広がる広大な花畑で春の花々が見頃を迎えます...

中野うどん学校(琴平校)周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.