レストハウス 森のしらべ/アクティビティプラネット雲仙
- エリア
-
-
長崎
-
島原・雲仙・小浜
-
雲仙市
-
千々石町庚
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
沢登り(シャワークライミング)
-
温泉・スパ・サウナ
-
サウナ
-
クラフト・ハンドメイド・ワークショップ
-
アロマ
-
レストハウス 森のしらべ/アクティビティプラネット雲仙のクチコミ一覧
1 - 10件
(全155件中)
-
テントサウナ最高でした!
今回初めて利用させていただきました!
長崎県内でここまで、
本格的なテントサウナはないんじゃないかと思います。
バギーでの移動も遊び心があって楽しかったです!
温泉もアメニティー類が充実していたり
シャワーヘッドがリファだったりと
女性的に嬉しいポイントでした。
ぜひまた行きたいです!
本日はありがとうございました。- 行った時期:2026年3月28日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2026年3月28日
-
バギー最高
最高なドライブでした。
あいにくの曇空でしたが自然満開で目が良くなった気分になりました。
山もすんばらしぃが、なんてったって苔。
もぅ苔がすんばらしぃ。
苔好きさんにももってこいのパラダイスツアーです。
私は助手席での参加でしたが、じゅうぶん楽しめました。
写真、動画も撮り放題で、貴重な楽しい体験ができました。ありがとうございました。
次は免許Getして、ロングコースに参加するぞーぃ。- 行った時期:2026年2月16日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2026年2月16日
-
初心者でもたのしめました!
全く初めてだったのですがとても楽しめました!
ご主人のご対応もとても丁寧でわかりやすかったです。
またきます(^^)- 行った時期:2026年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2026年2月2日
-
気持ちよかった
初めてテントサウナ体験したのですが、最初にサウナでの整い方など教えていただいて、すごくわかりやすくスムーズにサウナを始めることができました。
サウナで整うだけじゃなくてバギーで移動したり景色がすごく綺麗で自然を感じれてよかったです!!
あと、飲み物が準備されてて、私の時は抹茶ミルクだったのですが、とても美味しかったです!!
サウナ後のお風呂がすごく綺麗で全ての季節で来たいと思いました!- 行った時期:2026年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2026年1月10日
-
大満足!!
初めてのテントサウナでしたが、非常に満足しました!
サウナも熱すぎず、とても楽しむことができました。外気浴では完全に「ととのったー」ができました。抹茶ミルク美味しかったです。サウナ後のお風呂も景色がよくとても気に入りました。
また機会があれば夏とかに訪れて次は水風呂に挑戦したいです。- 行った時期:2026年1月10日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2026年1月10日
-
6回目の訪問
定期的にお邪魔しております。冬の時期はサウナ室がとにかく気持ちよく薪ストーブは湿度をまとい呼吸がしやすく長く入れて良いですね。今回はホットの抹茶ミルクが用意されてて外気浴の時に堪能致しました!終わった後のバギーはいつも爽快です。また来ます!有難う御座いました。
- 行った時期:2026年1月8日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2026年1月10日
-
サウナ最高です!
じゃらんnetで遊び体験済み
時間が足りないくらいでした。
手ぶらで本格的なサウナを体験できて大満足でした。
ちょこっとバギーも楽しくて、サウナ、森林浴も出来て
お水やドリンクも用意してあって水分もしっかり取れます。
今度はもう少し長い時間のコースにしたいです。- 行った時期:2025年6月
- 混雑具合:空いていた
- 投稿日:2025年6月12日
-
とてもリラックスできました
ほぼ人生初のサウナ、大自然の中で堪能できました。
水風呂の水温が13度ととてもひんやり気持ちよく、素敵な景観を見下ろしながらの外気浴で疲れが吹っ飛んだ気がします。
次回は150分の長いコースでお願いできたらと思います。- 行った時期:2025年6月5日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年6月5日
-
テントサウナ
綺麗な自然の中で最高のテントサウナを体験することが出来ました。
サウナは熱すぎずに丁度いい温度で、水風呂は川の水から引いてきた冷たい水にダイブする事が出来て気持ちよかったです。
気持ち良く良いロケーションの中でサウナをする事が出来たので120分コースでは短いと感じでしまいました。
また長崎に来ることがあれば是非利用したいです。- 行った時期:2025年6月5日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年6月5日
-
再訪!!
先日はサウナでお世話になり、そして今回はガイドさんが新しいバギーコースを造ったとお聞きして相方と再訪。リニューアルされたバギーロングコースは、ここでは詳しく書けない程、楽しく色んな景色が楽しめました!山あり谷ありで映えスポット多数。終始爆笑でした。ガイドさんも優しく丁寧で本当に有難うございました。夏になったらシャワークライミングをチャレンジしてみたいです!
- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年5月29日
