桜ヶ池クアガーデン
- エリア
-
-
富山
-
高岡・氷見・砺波
-
南砺市
-
立野原東
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
風呂・スパ・サロン
-
日帰り温泉
-
風呂・スパ・サロン
-
健康ランド・スーパー銭湯
-
桜ヶ池クアガーデンのクチコミ一覧(9ページ目)
81 - 90件
(全101件中)
-
次回の為の下見です
じゃらんnetで遊び体験済み
高齢の義母を連れていくための下見でした。ランチのメニューも数種類あるうちから選べるので高齢者でも食べれるものがチェックできました。追加でつけられるミニケーキもトレイに載せたのを選べるので良かったです。
- 行った時期:2018年2月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年3月25日
-
☆大変満足しました☆
じゃらんnetで遊び体験済み
金沢の自宅から45分くらいで到着しました。数年振りにお邪魔しましたが、ランチもお風呂も満足して帰ってきました。お料理はとてもきれいで美味しく、パンも買って帰りたい位美味しかったです。以前はなかった和食も選べるようになっていて、客層の幅も広がったようでした。温泉では、体の芯まであたたまり良かったです。また、ぜひ伺いたいです。
- 行った時期:2019年3月15日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2019年3月16日
-
リピートです
じゃらんnetで遊び体験済み
元日以来のリピートです。大満足です。盲導犬同伴の方達にも親切に対応されていて好感が持てました。ケーキは人気なので、料理の注文の時に決めて予約してしたほうがいいと思います。自然豊かな場所で、春以降はお散歩やトレッキング、アスレチック等で遊べ、いろいろな楽しみ方ができる施設です。桜の咲くころにまた利用予定です。
- 行った時期:2019年3月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2019年3月16日
-
ランチ&スイーツ&温泉ジェットマッサージプールプラン
ランチは、和洋4種類のメインディッシュから、ご飯またはパン、ケーキも6種類から選ぶことができました。
どれもとてもおいしかったです♪
食事の後、プールに入ったのですが、いろいろなジャグジーメニューだけでなく、プールと併設されているサウナとプールを行ったり来たりすることもできました。
体験クーポンを利用したので、お得感もあり、大満足な一日でした♪- 行った時期:2019年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2019年2月11日
-
元日に利用
じゃらんnetで遊び体験済み
初詣の帰りに、元日に利用しました。11時30分前に到着してレストランは早めに利用し、12時過ぎにはツアーの団体の方達も入店されて、適度な雰囲気で賑わっていました。家族で利用し、洋食をチョイス、サラダーバーの野菜は新鮮で、生産者の方が写真入りで紹介されているものもあり、追加で注文したケーキも手頃な価格で、どの品もおいしかったです。結婚式もできるホテル施設なので、ホテル・レストラン側はロビー・通路も広く、ソファーなどの調度品も豪華で、優雅な気分になれます。
食事の後は温泉を利用しました。温泉は適温、脱衣場・浴槽も広く、コスメ等もあり、清潔・快適です。プール、畳・テーブルとイスのある休憩所もあり、いろいろな過ごし方ができる施設だなと思いました。
お正月でも通常と同料金で良心的だと思いましたし、コストパフォーマンスの高いプランだと思います。想定より雪が少なく、天気も良かったので、遠出してよかったです。今までにない元日を過ごせて、新年から充実した時間になりました。ありがとうございました。- 行った時期:2019年1月1日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:親・祖父母、その他
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年1月6日
-
お正月家族で《お得に》のんびり温泉&ランチ リピーター (*゚∀゚*)
じゃらんnetで遊び体験済み
年末年始に県外に進学している息子・娘が帰省し久しぶりに家族で、のんびり温泉&ランチ楽しめました。
以前より母が色々行った県内の温泉の中で効果とからだの芯から温まり家に着いても体がぽかぽかで近ければ毎日入りたいと気に入ってて今回はランチ前と後の2回入れ再度満足してました。
レストランのスタッフの方々は皆、応対がよくランチは席が前回と同じテーブルって言うのも嬉しかった。(*゚∀゚*)
今回は「しっとり柔らか!なんとポークのローストと地元農家の里芋ソテー」「季節のわっぱ飯とかき揚げご膳」「鴨出汁の金沢太ネギ氷見うどん」を選び地元農家の新鮮野菜サラダバー(ドレッシングの種類多い)&スープバー 食後にはコーヒーor紅茶 息子はサラダ大盛り3杯もおかわり(*゚∀゚*)お腹もいっぱいになりました。
お正月家族で《お得に》のんびり温泉&ランチ優雅な時間を過ごせました。
他の方の口コミ読んで今度はランチ&スイーツ&温泉ジェットマッサージプールに行けたらなと思ってます。- 行った時期:2019年1月2日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年1月5日
-
とてもよかったです!
じゃらんnetで遊び体験済み
温泉にも入れて、温泉プールもあり、食事も付いていてクーポン使ってこの価格!大満足です。
普段はスーパー温泉銭湯が好きなのでよく行くからかもしれませんが、クーポンが無い場合だと、かなり割高に感じちゃいます。- 行った時期:2018年12月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年12月30日
-
おいしいランチ
じゃらんnetで遊び体験済み
温泉も入ることができ、おいしいランチを3種類の中から選ぶことができ満足できました。アドバイスとして、ランチ前にひと風呂浴びて食事をしてからまた、ゆっくり温泉に入ることを勧めます。
- 行った時期:2018年12月20日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年12月21日
-
癒しの時間に満足です
じゃらんnetで遊び体験済み
10時に現地着。まず、ホテルのフロントで支払いを済ませるとスタンプカードをいただきます。プールの受付で、スタンプを押してもらい、かわりにプールのチケットをもらいます。お風呂の更衣室で水着に着かえ、プールのチケットとタオルを持って、プールサイドにむかいます。わたしは手順がわからず、ウロウロしてしまいました。(参考にしてください)プールはイロイロなジェットバスが、体をほぐしてくれます。本当に気持ちよかったです。ランチは鶏をチョイス。表面がカリカリに焼かれているのに、中はジューシーで、ソース(何のソースかわからないです)がまた美味しかったです。スープは優しい味で、お代わりさせていただきました。デザートにいただいたモンブランは絶品でした。今度またお風呂に行ったときにおみやげにしたいです。クーポン利用のため、お値段以上の価値があったと思います。
- 行った時期:2018年12月8日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2018年12月9日
-
サラダバイキング最高
じゃらんnetで遊び体験済み
野菜が新鮮でドレッシングもたくさんあり おかわりしたいくらいでした。
『氷見うどんとてんぷらのセット』口コミにもあったようにうどんのつゆが薄くて残念。せっかくの氷見うどんがひきたっていなかった。天ぷらも天つゆがなく うどんの汁につけて食べてと言われたが つゆ味が薄すぎて天ぷらも台無し 抹茶塩でもあれば美味しく食べれたのに。スープバーも薄味すぎて 体によさそうなスープだったのに残念
@サラダバーは現状維持でいうことなしの美味しさです。
Aうどんとスープのつゆ味をもう少し濃くすれば おいしくなると思います。
Bコーヒーと選べるデザートは最高に美味しかった。
温泉は体がとってもあたたまるいい感じでした。
*水着を販売していて、購入したかったが試着室がないと言われ買うのを諦めた。ロビーでお土産がおいてあるのに料金の支払いの度にフロントに人がいなく 毎回ベルを鳴らして呼んでいたがすぐ出てきてくれなかった。
・レストランの従業員の方はみんな応対がよかったです。- 行った時期:2018年12月2日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2018年12月5日