千畳敷カール
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
天候が変わりやすい - 千畳敷カールのクチコミ
なっかんさん 男性/30代
- 家族
最初はガスっており、視界が悪かったため、あまり満喫できなかったが途中から日が射してきて、景色を堪能できました。10月初旬でも3〜4度くらいで寒かったです。
- 行った時期:2014年10月9日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2014年10月12日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
千畳敷カールの新着クチコミ
-
母に雪体験
登山バスに乗ってすぐ別世界!同乗のお客さんは全員登山者で軽装は私と母のみ。日曜日で満車、バスを女体口より乗って大正解!寒い中待つことなくすぐバスに乗れました。あいにく頂上では晴れることなく景色が見えず残念でしたが88歳の母に別世界を見せれて満足、又絶対母といきます
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年1月13日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2025年2月12日
-
一度行ってみたかった
天気が曇りだったが雲が切れ晴れ間がでて
凄く綺麗だった
この景色を観ながらお茶してとてもゆっくりできました詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月
- 投稿日:2024年10月29日
-
天気によるが景観はサイコー
10月14日始発からバスに乗って向かいました。天気が雲一つ無く最高でした。登山ではなくハイキングを目的に行ったので、周りの方が本格的でビックリ。山岳救助隊にも心配されたのか声をかけて頂き、散策のみを伝え山のカードももらい安心して見学できました。一度は行って見て下さい。ただし、天気に左右されます。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月14日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:親・祖父母、その他
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年10月24日
-
想像通りの景色に感激
千畳敷カールへはロープウェイで行くのですが、乗り場までマイカーで行くことは出来ません。
菅の台バス停の駐車場に駐車し、路線バスに乗り換えてロープウェイ乗り場へ。
ロープウェイを降りるとそこは、旅行会社のパンフレットなどに載っているあの景色がそのまま目の前に広がります。
そこから私達は、宝剣岳と木曽駒ケ岳を登ったので結構疲れましたが、千畳敷カールだけであれば、小さなお子様からご高齢の方までとても楽しめるところだと思います。
天気が良さそうな日を狙って是非訪れてください。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年9月
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2024年10月17日
-
景色が最高でした
最高のお天気で、ロケーションが最高、日本にいるような感じがしませんでした、最高でした、次は、テントで泊まり、登山したいです。本当に行けてよかったです
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月
- 投稿日:2024年10月6日