嚴島神社
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
生涯に一度は行きたい神社です。 - 嚴島神社のクチコミ
のらいぬさん 男性/50代
- 家族
有名な神社ですが、写真などでしか見たことがありませんでしたが昨年縁あって行くことができました。前日のナイトクルージングでライトアップされた姿を見た翌日、島に渡り全体の雰囲気を見ることができ感動しました。観光地などに行ってもまた行きたいと思える場所はあまりないのですが、この厳島神社はとても印象に残りました。神社までの参道の雰囲気も素敵です。遠くても是非とも行きたいと思います。
- 行った時期:2016年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:親・祖父母、配偶者
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年9月11日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
嚴島神社の新着クチコミ
-
予想通りの場所。
予想通りの場所で1回行けばもう良いかなと思ってしまった。奈良みたいに鹿がいた。知らなかったので良かった。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年3月1日
-
大行列
インバウンドの方も多く、神社に参拝するのには大行列。ちょっと牡蠣やもみじ饅頭でもつまみたいと思っても行列。時間に余裕をもって訪問することをお勧めします。昼過ぎの干潮時には大鳥居のすぐ近くまで行けますが、汚れてもよい靴がお勧めです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月1日
risaさん
-
冬もいい
寒い日でしたが混雑してなくて、記念写真を沢山とれました。1日目は広電とフェリーでライトアップ、昼は広島世界遺産航路で往復しました。世界遺産航路は片道でよかったかなあ
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月23日
-
鹿に襲われた(笑)
スマホで記念撮影をしていたら、鹿がお土産の紙袋をパクり!ビックリした(;´Д`)みなさん、シカには気をつけてください。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月19日
-
フェリー最高
ペットカートを使用して乗船。丁寧に対応してくれた。前の方にいるといいですよなど笑顔で対応。とても最高。
ただ、鹿には注意。柴犬を威嚇。ビビリの犬はタジタジですよ。思わず爆笑。鹿を避けて歩いてた。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 投稿日:2025年2月10日