遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

旧永井家庄屋屋敷を題材にした旅行記

1 - 1件目(全1件中)

  • よっしゃんさん
    歴史ツウ

    よっしゃんさん

    687 1 0

    四国徳島を旅する。

    2016年3月25日(金) 〜 2016年3月26日(土)

    JR徳島駅 >・・・>まちなみ交流館 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 芸術・文化
    • 史跡・歴史
    • グルメ
    • 乗り物
    • 格安旅行

    三味線、笛、太鼓の拍子にあわせて手を上にかざして男女が踊り狂う、ここが徳島だ。一方、徳島はJRでも全国唯一の非電化化県でジーゼル車に乗ってつるぎ町を目指しました、葉タバコの...

旧永井家庄屋屋敷周辺のおすすめ観光スポット

  • ねこちゃんさんの二層うだつの町並みへの投稿写真1

    旧永井家庄屋屋敷からの目安距離
    約100m (徒歩約2分)

    二層うだつの町並み

    つるぎ町(美馬郡)貞光/町並み

    3.6 12件

    二層うだつの建築物を見学することができました。 この辺り一帯が古きよき町並みで、散策が楽し...by ラスさん

  • 無用の用さんの道の駅 貞光ゆうゆう館への投稿写真1

    旧永井家庄屋屋敷からの目安距離
    約790m (徒歩約10分)

    道の駅 貞光ゆうゆう館

    つるぎ町(美馬郡)貞光/道の駅・サービスエリア

    • 王道
    4.0 39件

    剣山から高松空港に移動する途中に立ち寄りました。 剣山への入り口である貞光町の道の駅です。...by あおしさん

  • ぼりさんの吉野川河川敷公園への投稿写真1

    旧永井家庄屋屋敷からの目安距離
    約920m (徒歩約12分)

    吉野川河川敷公園

    つるぎ町(美馬郡)貞光/公園・庭園

    3.6 10件

    吉野川河川敷公園に行きました。GWに行くと400mに渡る鯉のぼりの景色は圧巻でした。楽しく過ご...by れいすさん

  • ねこちゃんさんのまちなみ交流館への投稿写真1

    旧永井家庄屋屋敷からの目安距離
    約50m (徒歩約1分)

    まちなみ交流館

    つるぎ町(美馬郡)貞光/その他観光施設

    3.7 10件

    国の登録文化財になった酒造業を営んできた織本屋。町の紹介をする施設として利用しているが、バ...by よっしゃんさん

旧永井家庄屋屋敷周辺でおすすめのグルメ

  • 旧永井家庄屋屋敷からの目安距離
    約1.3km (徒歩約17分)

    インドラ

    つるぎ町(美馬郡)貞光/ステーキ・ハンバーグ・カレー

    4.0 1件

    貞光の国道192号沿いにある、カレーの専門店で、特に、インドカレーが、この店の看板だけあって...by カメチャンさん

  • 旧永井家庄屋屋敷からの目安距離
    約1.3km (徒歩約17分)

    善太楼

    つるぎ町(美馬郡)貞光/その他軽食・グルメ

    3.0 1件
  • 旧永井家庄屋屋敷からの目安距離
    約310m (徒歩約4分)

    お好み焼マチ

    つるぎ町(美馬郡)貞光/お好み焼き・鉄板焼・もんじゃ

    3.0 3件

    じっくりと焼いたお好み焼を食べることができますよ。自分の好みの味付けをして食べることができ...by すえっこさん

  • sklfhさんの純手打ちうどん のぶへの投稿写真1

    旧永井家庄屋屋敷からの目安距離
    約810m (徒歩約11分)

    純手打ちうどん のぶ

    つるぎ町(美馬郡)貞光/うどん・そば

    4.5 2件

    四国から離れる前にたらいうどんを食べたいと思い入りました。 チェーン店で、メニューは豊富で...by sklfhさん

旧永井家庄屋屋敷周辺で開催されるイベント

  • 八百萬こいまつり彩恋こい鯉まつりの写真1

    旧永井家庄屋屋敷からの目安距離
    約36.9km

    八百萬こいまつり彩恋こい鯉まつり

    上勝町(勝浦郡)福原

    2024年05月05日

    0.0 0件

    月ヶ谷温泉村キャンプ場の上空に、鯉のぼり約800匹が掲げられます。鯉のぼりの遊泳期間中は、お...

  • 穴吹町のポピーの写真1

    旧永井家庄屋屋敷からの目安距離
    約9.6km

    穴吹町のポピー

    美馬市穴吹町穴吹

    2024年05月01日〜31日

    0.0 0件

    穴吹の休耕田に咲くポピーが、例年5月上旬から下旬にかけて見頃となります。ポピー畑が、一面鮮...

旧永井家庄屋屋敷周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.