陽だまり農園
- エリア
-
-
神奈川
-
相模原
-
愛川町(愛甲郡)
-
角田
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
陽だまり農園のクチコミ一覧(7ページ目)
61 - 70件
(全106件中)
-
甘くて美味しかったです。
じゃらんnetで遊び体験済み
13時からのいちご狩りに参加しました。私達家族ともう1組のみだったので、ゆったりと楽しめる事ができました。 4種類のいちごの食べ比べをしながら、味の違いを感じられました。
従業員さんの対応も良く、甘いいちごの見分け方を教えて頂きました。
いちご狩りを楽しみにしていた我が子は大満足(*´∀`*)
またお邪魔させて頂きます。- 行った時期:2022年1月22日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年1月25日
-
大変美味しくいただきました!
じゃらんnetで遊び体験済み
家族3人で行ってきました。
「あきひめ」「こいみのり」「かおりの」「べにほっぺ」の4種類の食べ放題でした。
どのイチゴも完熟になっていましたが、特に「あきひめ」は食べきれない状況でした。
しっかりと食べ比べでき大変満足でした。
練乳は最初のサービス分が無くなった後、200円でチューブを購入することができました。
トイレも綺麗で、スタッフの方も丁寧で楽しい時間を過ごすことができました。- 行った時期:2022年1月23日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 投稿日:2022年1月24日
-
イチゴが少なかった
じゃらんnetで遊び体験済み
高い時期なので、いっぱい食べようと思ったのですが
食べて良いところで完熟しているものは残りが少なくて(特にあきひめ)あまり食べれませんでした。
途中で、べにほっぺを1レーン解放してくれたけれど
よく食べてる品種なので、他のを開けてくれたら嬉しかったです。
かおりのはとても美味しくて素人が食べても他のと違いがわかるため、もっと完熟してるものをいっぱい食べたかったです。
残念ながらリピートはないかなという感じです。- 行った時期:2022年1月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年1月18日
-
4種類食べ比べ、とっても甘くて美味しかったです!
じゃらんnetで遊び体験済み
0歳の息子とベビーカーで伺いました。通路が広く綺麗なのでベビーカーでもとても快適に動けました。同じタイミングで車椅子の方もいらっしゃいました。綺麗でバリアフリーで良かったです。
4種類食べ比べ、どれもとっても甘くて本当においしかったです。タネまで赤いのが美味しいと教えていただき、大きい真っ赤ないちごをたらふく食べました。美味しすぎて忘れられません。スーパーのいちごにも目がいくのですが完熟ぷりが敵わないので我慢して、またいちご狩りに伺おうと思います!
練乳は1本200円、キャッシュレス決済も使えて普段小銭を持ち歩かないので便利でした!
3月だとさらに味が濃くなると教えていただいたのでまた伺います!- 行った時期:2021年12月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年1月17日
-
とっても良かったです!
じゃらんnetで遊び体験済み
高速道路が事故で渋滞し、時間に遅れてしまうと連絡したら次の時間に変更してくださいました。
子供が凄く楽しみにしていたので本当に有り難かったです!
毎年いちご狩りに色々な所に行っていますが、人数も少なめでコロナ禍にはとっても良いと思いました。
農園の方もとても親切で本当に良かったです。
是非また行きたいと思います!- 行った時期:2022年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2022年1月14日
-
残念でした
じゃらんnetで遊び体験済み
駐車場もありハウス内も綺麗で設備はいいと思いますが、肝心のイチゴが…
色々な場所に数十回ほどイチゴ狩りに行っていますが、今までで一番美味しくなかったです。
まだ育ってない物が多く、それでも美味しければいいのですが、甘みも少なく…
イチゴ狩りで練乳付きでも使ったことはなかったのですが、今回は使わないと食べるのが厳しかったです。
時期的なことかもしれませんが、口コミがとても良かっただけにガッカリしました。- 行った時期:2022年1月9日
- 投稿日:2022年1月10日
-
4種食べ比べ2段栽培の優しい農園
じゃらんnetで遊び体験済み
大人も子供も摘みやすいよう2段で栽培されているので、子供の事も考えられた優しい農園だと感じました。
そのため当たり前ですが、小さいお子様が苺を触って遊ばないように注意して親が見る必要があります。
子供が触らないようにするのは親として最低限のマナーだと思います。
お客がルールを守らないと、いつかセルフで摘めなくなったり、3歳以下は出禁など、どんどんルールや設備が変わっていってしまうかもしれませんよ。
これから行かれる方は、ぜひマナーを守って楽しんで欲しいです。
この農園は手入れの行き届いた清潔な農園で、外に綺麗なトイレと手洗い場がありました。
ハウス内に座って食べられるテーブルスペースもあるので、足が悪い方や小さいお子様でもゆっくり食べられます。
練乳も器に貰えますが、苺がとっても甘くて美味しかったのでほぼ使いませんでした。持ち帰りの苺も購入して帰りました。
手荷物は苺に触れて痛むため、カゴに置いておきます。鍵などは無いので気になる方は大金や大事な物は持ってこない方が良さそうです。
スタッフの方もとっても優しかったし、他と違って30分刻みではなく、余裕をもった一時間毎の入れ替え制なので、来た人と帰る人で出入り口がごった返すことも無くスムーズだったのも良かったです。
ぜひまた来たいです。- 行った時期:2021年12月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、その他
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年1月8日
-
丁寧な対応でした。
丁寧に摘果されてるからか、大きないちごがたくさんあって嬉しかったです。ハウス内も駐車場もとてもきれいでした。ありがとうございました。
- 行った時期:2021年12月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年1月1日
-
大好きないちご狩り
じゃらんnetで遊び体験済み
今シーズン1回目のいちご狩り。恋みのりを含む4種類の食べ放題。コロナの対策もあって人数制限あるのもありがたいです。都内からでも1時間くらいで行けるのでとても利用しやすい農園です。練乳のおかわりはありませんが、甘くて必要ないかも。お勧めできる農園でした。
- 行った時期:2021年12月25日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年12月27日
-
やっぱり最高に美味でした(^^)
じゃらんnetで遊び体験済み
今期初の陽だまり農園でのいちご狩り。
めちゃくちゃ楽しみに出かけました。
天気も最高で景色もキレイ。
受付した際も、去年もたくさんご来園いただいて!と声をかけていただき、今年のいちご、最高に味がのってますよ!との事だったので更に期待大!!
説明受けて、早速食べ始めました。
最初はかおりの。個人的には1番好きな品種です。
甘ーーーっ!!
べにほっぺもあきひめもこいみのりもみんな味が違って、本当に本当に美味しすぎました。
シーズン終わりまで何度もおじゃまする予定です。
味の変化も楽しみです。- 行った時期:2021年12月18日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2021年12月19日