BLUE ALOHA宮古島
- エリア
-
-
沖縄
-
離島
-
宮古島市
-
下地
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
BLUE ALOHA宮古島のクチコミ一覧(5ページ目)
41 - 50件
(全154件中)
-
確率低いって言われたけどカメ見れました!
じゃらんnetで遊び体験済み
ビーチダイビングは初めてでしたが、ボートと比べて足がつくところで練習してから潜れたのでとても安心して潜れました!
台風の影響で少しうねりもあり、姿勢を崩してしまって焦っていたら助けてくれたのでホッとしました!安心感がたっぷりでした!
また、あまりカメの餌になる海藻がないと聞いていましたが、運良くカメも見れて感動しました!カクレクマノミや、ルリスズメダイもたくさんいて、とても可愛かったです!また同じビーチでダイビングしたいと思いました!
ありがとうございました!!- 行った時期:2022年7月30日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2022年7月31日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
大満足です!
夫婦ではじめてのダイビングで不安でしたが、インストラクターの方が優しく丁寧に教えてくれて、スピードも確認しながら進んでくれたので安心して潜れました!
特に私は泳げなかったのでリタイアしないか不安でしたが、気遣って頂いたおかげで2回とも楽しく潜る事ができました。
スーツを着る前の説明で、炎天下の中駐車場で10分程行ったので日焼け止め不要(スーツを着る為)との事でしたが、塗れば良かったと思いました。ただそれ以上に楽しめたのでまた宮古島に行った際はよろしくお願いします!- 行った時期:2022年7月7日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2022年7月11日
-
最高の体験!
初めてのダイビングでしたが、インストラクターの方がとても丁寧に教えてくださり、最高の体験をすることができました。
宮古島の綺麗な海と魚を間近で体験するなら絶対こちらのダイビングおすすめです!- 行った時期:2022年6月25日
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年7月1日
-
最高の体験!!
初めてのダイビング体験でしたがインストラクターの方がとても丁寧に教えてくださり、最高の経験をすることができました!宮古島の綺麗な海と魚を間近で体験するなら間違いなくこちらのダイビングおすすめです!
- 行った時期:2022年6月25日
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年7月1日
-
スタッフさん世話になりました!
じゃらんnetで遊び体験済み
初めに海中で呼吸の練習をしたとき結構苦しくて、これは無理かもしれないです…やめようかな…と弱音を言った時に、インストラクターさんは諦めずにゆっくり練習してくれました。
ダイビング中もずっと手をひいてくれて頻繁に様子を確認してくれたので安心して魚を見ることができました!!
途中可愛く魚の説明を書いてみせてくれたり、映える写真を積極的に撮ってくださいました!
なにより、ダイビングの体験を私よりも諦めずに色々提案してくれたことがすごく嬉しかったです。
また宮古島に来る時は、絶対ここでまたダイビングします!- 行った時期:2022年6月28日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年6月29日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
ダイビング体験2回コース
初めてのダイビングでしたが、インストラクターさんからの丁寧な説明が最初にあり安心して取り組めました。写真もたくさん取っていただき、翌日に見ることができたのもとてもよかったです。また利用したいと思いました。
- 行った時期:2022年4月30日
- 投稿日:2022年5月1日
-
楽しかったです!
お客さんが私達だけで
ゆっくり泳ぐことが出来ました★
また宮古島にいったさいは
よろしくお願いします♪- 行った時期:2022年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2022年4月30日
-
最高でした!
初めてでしたが、丁寧で分かりやすく安心して楽しめました!
水中で写真もたくさん撮って貰えて最高でした!- 行った時期:2022年4月
- 投稿日:2022年4月22日
-
綺麗な海と優しいインストラクターさん
じゃらんnetで遊び体験済み
初めてのダイビングでとても緊張していましたが、インストラクターさんが気さくに話しかけてくれたので海に入る頃には緊張もやわらいでいました。水中で呼吸が上手くできずに焦ってしまった時もとても優しく丁寧に対処してくれたので、綺麗な海とお魚を見て楽しむことができました。宮古島でダイビングをするなら是非おすすめしたいです。最高の時間になりました!担当してくださった方、優しく丁寧に教えてくださって本当にありがとうございました。また行きたいです!
- 行った時期:2022年3月27日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2022年3月28日
-
初めてのダイビング!
初めてのダイビングをこちらで体験しました。とても分かりやすい説明をしてくださり、とてもスムーズにダイビングを行うことができました。海はとても綺麗で撮ってくださった写真も翌日にすぐにアップロードしてくださり、全てにおいて素晴らしかったです。また機会があれば体験したいです!
- 行った時期:2022年3月15日
- 投稿日:2022年3月16日