遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

神倉山を題材にした旅行記

1 - 1件目(全1件中)

  • poporonさん
    グルメツウ

    poporonさん

    45571 129 0

    B和歌山3泊4日☆熊野三山 熊野古道歩き♪

    2017年5月3日(水) 〜 2017年5月6日(土)

    熊野古道 大門坂 >・・・>龍神温泉 上御殿 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • グルメ
    • ハイキング・登山

    和歌山県に3泊4日で旅行に行ってきました♪ 世界遺産の高野山、熊野三山と熊野古道、そして国内最大のパンダファミリーが暮らすアドベンチャーワールドなど魅力たっぷりで見所た...

神倉山周辺のおすすめ観光スポット

  • やんまあさんの神倉神社への投稿写真1

    神倉山からの目安距離
    約170m (徒歩約3分)

    神倉神社

    新宮市神倉/その他神社・神宮・寺院

    • 王道
    4.4 319件

    熊野速玉大社を参拝してから行って来た。駐車場から橋を渡って左手に朱色の鳥居が見えて来る。歩...by nobcooさん

  • ぼりさんのあけぼの公園(和歌山県新宮市)への投稿写真1

    神倉山からの目安距離
    約1.8km (徒歩約23分)

    あけぼの公園(和歌山県新宮市)

    新宮市新宮/公園・庭園

    • 王道
    3.9 183件

    本物のSLのある公園です。 とても立派で子どもは大喜びでした。 公園内も遊具がたくさんあって...by やすさん

  • すみっこさんの熊野速玉大社への投稿写真1

    神倉山からの目安距離
    約1000m (徒歩約13分)

    熊野速玉大社

    新宮市新宮/その他神社・神宮・寺院

    • 王道
    4.2 370件

    駐車場が一杯でした 観光バスも来てました 青空に映える朱色の社殿 宝物殿が新しくなりました...by フリンさん

  • しどーさんの瀞峡(和歌山県新宮市)への投稿写真1

    神倉山からの目安距離
    約15.3km

    瀞峡(和歌山県新宮市)

    新宮市熊野川町日足/運河・河川景観

    • 王道
    4.3 64件

    水位の関係でウォータージェット船が運休とのことで川舟での瀞峡クルーズ お天気が悪かったので...by まいごさん

神倉山周辺でおすすめのグルメ

  • 神倉山からの目安距離
    約680m (徒歩約9分)

    焼肉 ひげ

    新宮市神倉/その他軽食・グルメ

    3.9 10件

    ランチに行きました。早めに行かないと混雑しています。リーズナブルでお腹いっぱいになりました...by きゅーちゃんさん

  • wa.さんのおむすび一郎への投稿写真1

    神倉山からの目安距離
    約380m (徒歩約5分)

    おむすび一郎

    新宮市神倉/居酒屋

    3.6 9件

    おむすびにかじりつきたい人はここで購入してみるのがいいでしょうね。塩加減もちょうどいいもの...by ゆうさん

  • 神倉山からの目安距離
    約390m (徒歩約5分)

    やきとり大吉神倉店

    新宮市神倉/その他軽食・グルメ

    3.0 1件
  • ゼムクリップさんの福助堂への投稿写真1

    神倉山からの目安距離
    約460m (徒歩約6分)

    福助堂

    新宮市神倉/スイーツ・ケーキ

    3.7 4件

    新宮出身の祖父が、行くとかならずお土産に買ってきてくれたのがここの「みかんサブレ」。 これ...by ゼムクリップさん

神倉山周辺で開催されるイベント

  • 七越峯の桜の写真1

    神倉山からの目安距離
    約21.9km

    七越峯の桜

    田辺市本宮町高山

    2024年03月23日〜2024年04月30日

    0.0 0件

    熊野本宮大社や大斎原の大鳥居をはじめ、本宮の里が一望できる七越峯の桜が見頃を迎えます。約20...

  • 熊野本宮大社旧社地・大斎原の桜の写真1

    神倉山からの目安距離
    約22.9km

    熊野本宮大社旧社地・大斎原の桜

    田辺市本宮町本宮

    2024年03月23日〜2024年04月30日

    0.0 0件

    現在の熊野本宮大社から500mほど離れたところにある大斎原(おおゆのはら)は、花見の名所として...

  • 北山川観光筏下りの写真1

    神倉山からの目安距離
    約24.2km

    北山川観光筏下り

    北山村(東牟婁郡)下尾井

    2024年05月03日〜2024年09月30日

    0.0 0件

    北山川では急流と荒瀬の中を、筏師の櫂さばきの技で下る「筏下り」が、例年5月にスタートします...

神倉山周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.