遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

九酔渓を題材にした旅行記(3ページ目)

21 - 25件目(全25件中)

  • はしぶーさん
    大分ツウ

    はしぶーさん

    1052 4 1

    杖立温泉に泊まってみた!

    2020年11月13日(金) 〜 2020年11月14日(土)

    道の駅 おおとう桜街道 さくら館 >・・・>道の駅 童話の里くす ( この旅ルートを見る

    • 友人
    • 2人
    • 温泉
    • 自然
    • 格安旅行
    • 女子旅

    友人が滝好きと知り、なら私の好きな滝を案内しようとじゃらんの旅行記で知った杖立温泉「旅館 いとう」さんに宿泊し、「小国福運三社めぐり」「菊池渓谷」「鍋ケ滝」「桜滝」「慈恩...

  • 九酔渓温泉 二匹の鬼

    2020年11月18日(水) 〜 2020年11月20日(金)

    渓谷の宿 二匹の鬼  >・・・>九重“夢”大吊橋 ( この旅ルートを見る

    • 家族(子連れ)
    • 2人
    • 温泉
    • アクティビティ
    • 女子旅

    娘の二十歳のお祝いに忘れられない思い出を作りたいと思い、母娘で初めて宿泊しました。こんな素敵なバンガロー的な温泉があったなんて!一つ一つの離れにかけ流しの露天風呂付きで九...

  • sakkyさん
    大分ツウ

    sakkyさん

    740 2 3

    九州旅行の原点回帰 はげの湯温泉の旅

    2021年10月24日(日) 〜 2021年10月25日(月)

    由布岳(豊後富士) >・・・>湧水茶屋 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉
    • 自然
    • グルメ
    • その他

    毎日ヤキモキしながら過ごす日々でしたが、やっと愛媛県から脱出許可(許可というか、自粛要請はしないけど、必要かよく考えなさい)になりました〜!勿論私には必要不可欠ですよ!だっ...

  • 紅葉を探して

    2013年11月14日(木)

    福岡タワー >・・・>長者原自然研究路 ( この旅ルートを見る

    • 友人
    • 2人
    • その他

    紅葉を見に有名な九酔渓へ、福岡タワーから始まった紅葉狩りの旅。結果として個人的には紅葉よりもススキの方が印象に残りました。

  • 名水を求めて。阿蘇白川水源への旅。

    2006年7月7日(金) 〜 2006年7月8日(土)

    九酔渓 >・・・>朝日台展望所 ( この旅ルートを見る

    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人
    • その他

    息子が産まれて、初めての一泊旅行。きれいな野山と、美味しいお水を見せたくて、南阿蘇にある白川水源を目指してドライブすることにしました。

九酔渓周辺のおすすめ観光スポット

  • そのちゃんさんの町田バーネット牧場への投稿写真1

    九酔渓からの目安距離
    約2.0km (徒歩約26分)

    町田バーネット牧場

    九重町(玖珠郡)町田/牧場・酪農体験

    4.5 13件

    ★おおいた和牛★サイコロステーキセット★ごはん・スープ・お漬物付き(1人前)を1人分じゃらん...by こだまさん

  • gachan1229さんの宝泉寺温泉への投稿写真1

    九酔渓からの目安距離
    約4.5km

    宝泉寺温泉

    九重町(玖珠郡)町田/その他風呂・スパ・サロン

    • 王道
    4.0 85件

    旅割が4/末まで 延長されたのを知り、早速予約へ。 宝泉寺温泉へは宿泊したことが無く 調べて...by よんよんさん

  • sakkyさんの里山温泉 四季彩の湯への投稿写真1

    九酔渓からの目安距離
    約4.0km

    里山温泉 四季彩の湯

    九重町(玖珠郡)町田/貸切温泉・貸切露天・貸切風呂

    4.4 17件

    かなり居心地が良いですが60分1000円です。郊外(山の上)なので静かで景色も良いです。ただ宝泉...by ニャンコロメさん

  • てつさんの壁湯温泉への投稿写真1

    九酔渓からの目安距離
    約4.9km

    壁湯温泉

    九重町(玖珠郡)町田/健康ランド・スーパー銭湯

    • 王道
    4.0 33件

    写真で見ると分かりますが面白い温泉です。ただ周りから見えるので女の人が入れるところではない...by ニャンコロメさん

九酔渓周辺でおすすめのグルメ

  • すずめめだかさんのレストハウスやまなみへの投稿写真1

    九酔渓からの目安距離
    約3.8km

    レストハウスやまなみ

    九重町(玖珠郡)町田/その他軽食・グルメ

    3.7 21件

    1階にご当地バーガー等が食べられるカフェと登山用品のモンベルショップと土産店、2階に展望レ...by カッピーさん

  • くまこさんの町田バーネット牧場への投稿写真1

    九酔渓からの目安距離
    約2.0km (徒歩約26分)

    町田バーネット牧場

    九重町(玖珠郡)町田/その他軽食・グルメ

    • ご当地
    4.0 87件

    今日は宿に行くだけの移動です。 久しぶりの娘の為に(決して私の為ではナイ)町田バーネット牧...by sakkyさん

  • 九酔渓からの目安距離
    約5.4km

    お茶や食堂

    九重町(玖珠郡)町田/その他軽食・グルメ

    4.1 11件

    お茶にはうっとりしてしまったほどでしたよ。たくさんの写真には感動しましたよ。広々していて、...by しょくもつさん

  • ドラさんの渓流の味 たなべへの投稿写真1

    九酔渓からの目安距離
    約200m (徒歩約3分)

    渓流の味 たなべ

    九重町(玖珠郡)町田/居酒屋

    5.0 1件

    九酔渓の近くにあるやまめ料理がメインの店で、川沿いにあるため景色も良いです。姿揚げセットを...by いけいけさん

九酔渓周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.