上高地
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
上高地のクチコミ一覧
1 - 10件 (全1,698件中)
-
- カップル・夫婦
雨から曇りになり雲あって晴天と季節を変えてリベンジしたいと思いました。お猿さんに出会ったりと微笑ましくなりました、又、おしどり達、雛も合わせて七羽の戯れも拝見できて良かったです- 行った時期:2026年5月
- 投稿日:2026年5月25日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
トンネル内ですれ違う際に何度も危なさを感じた 上高地そのものは素晴らしかったのに魅力が失われるくらい怖い思いをした- 行った時期:2026年5月
- 投稿日:2026年5月23日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 一人
今回はかっぱ橋から明神池までを両岸歩いてきました。
かっぱ橋付近はごった返してるのに、少し移動するとパッタリ無人になり、聞こえてくるのは鳥の囀りと水の音。
普段なら癒されそうですが、昨日も付近で目撃情報出てたし、一人だし、まわりに神経とぎすましてビビリながら頑張ってきました。
かっぱ橋に戻った時の安心感!
次は二人で来よう!- 行った時期:2026年5月
- 投稿日:2026年5月21日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
GW初日1便のバスで上高地に。夜中駐車場に到着した際は大雨でしたが、夜明けには晴れに。本当に素晴らしい景色でした。- 行った時期:2026年5月
- 投稿日:2026年5月10日
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
このクチコミは参考になりましたか?0はい
-
- カップル・夫婦
美しく迫る大自然の中に身を置き、幸せを感じる事ができました1日目は、天気が不安定でしたが、ビニールカッパと、折りたたみ傘で充分楽しめました。寒さ対策は、必須で手袋は、持って行って良かったと思いました- 行った時期:2026年5月
- 投稿日:2026年5月5日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
大正池から河童橋、河童橋から明神池と歩きました。
足がパンパンになりました。
景色がとても良く気持ち良かったです。動物のフンが所々にあり何の動物?たぶん猿ですね。いっぱい見ました。- 行った時期:2026年4月
- 投稿日:2026年5月3日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
これまで何度か訪れていますが、いつも水が澄んでおり、心が洗われるようです。たまたまかもしれませんが、観光客もそこまで多くなく、比較的静かに散策できました。ただ今回驚きましたが、ニホンザルが増えているようで、河童橋付近でも遭遇しました。またサルの糞が橋の上や道すがらにも散らばっており、何かしら対策が必要なのではないかと思いました。- 行った時期:2026年4月30日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2026年5月1日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 一人
天国のような美しい場所です。美しい山々に澄んだ水、野生の猿など何度来ても見飽きることがありません。この美しい光景がずっと続くよう、訪れる人みんなで環境をキープできればと願います。- 行った時期:2025年8月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年11月11日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
青一色の快晴の上高地。このような天気は初めて。新雪の山並を期待したが初雪が遅く見られなかった。それにしても今までで一番の景色を体感できて満足。インバウンドでYOU(外国)語が飛び交い日本人は肩身が狭い感じ。大正池から明神まで周回し紅葉が始まった景色を眺めたが秋の訪れが遅い上高地でした。- 行った時期:2025年10月23日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:配偶者
- 人数:2人
- 投稿日:2025年10月25日
このクチコミは参考になりましたか?0はい
