最安料金(税込) 11,300円〜 /人 (大人2名利用時)
名古屋駅から電車で30分〜犬山城を訪れ、天然温泉で寛ぎの時間を〜
国宝 犬山城と茶室「如庵」を有する日本庭園 有楽苑に囲まれるライフスタイルホテル。 地元文化や歴史が融合する遊び心溢れる空間や天然温泉、近隣の食材を堪能する非日常のひととき。
- 【住所】
- 愛知県犬山市大字犬山字北古券103番地1
- 【最寄駅】
- 犬山遊園
宿種・エリアで絞り込む
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です。宿泊施設により利用人数などの条件が異なりますので、詳細は宿泊プランをご確認ください。
料金について2026年05月24日〜2026年06月21日のじゃらんnet宿泊取扱額をもとに、上位の施設をご紹介しています。
最安料金(税込) 11,300円〜 /人 (大人2名利用時)
名古屋駅から電車で30分〜犬山城を訪れ、天然温泉で寛ぎの時間を〜
国宝 犬山城と茶室「如庵」を有する日本庭園 有楽苑に囲まれるライフスタイルホテル。 地元文化や歴史が融合する遊び心溢れる空間や天然温泉、近隣の食材を堪能する非日常のひととき。
クチコミ件数が15件以上の宿の中で、2025年06月22日〜2026年06月21日のクチコミの朝食の評点をもとに上位の施設をご紹介しています。
最安料金(税込) 11,300円〜 /人 (大人2名利用時)
ケイティさん (女性 / 60代)
5
部屋 5 |風呂 5 |料理(朝食) 5 |料理(夕食) - |接客・サービス 5 |清潔感 5
スタッフさんからのお声がけがすごい
投稿日:2026/06/19
スタッフさんからのお声がけがフレンドリー、とても感じ良く楽しかったです。お城が見えるお部屋指定にしたので夜も楽しめました。
また敷地内に世界遺産があるなんてすごいと思ってたら、なんと入園料までサービス。
一つ残念だったこと、朝食でパンを焼こうとしたら他のお客さんが私のクロワッサンを横にずらしを自分の小さめ食パンを入れ、途中であけようとしたらダメだと。チンとなった時には私のは焦げてました。それを見ても誤ることもなく、せっかくのクロワッサンでしたのに悲しかった。トースターもう一台置いてください。
ケイティさん / 女性 / 60代
【2026年05月宿泊 友達旅行】
【宿泊価格帯】26,001〜27,000円(大人1人あたり/税込)
【宿泊プラン】ベストフレキシブルプラン【朝食付】 ツイン 朝のみ
つねちゃんさん (男性 / 60代)
4
部屋 5 |風呂 3 |料理(朝食) 5 |料理(夕食) - |接客・サービス 3 |清潔感 5
ガーデンビューの離れ部屋の特別感に感激
投稿日:2026/06/14
仕事で引退した仲間との再会旅行で奮発してガーデンスイートに1泊しました。ロビーの特別感に感激して部屋までの廊下から見える景色も様々で高揚感があります。そのなかでもデザインされたオブジェなどもあり高級感がありました。
部屋も清潔で写真で見た通り期待通りでした。大浴場にも歩いて直ぐのも楽です。
夕食をつけたかったけど価格の割に定番コース料理が量的に少なすぎると感じてやめました。
もう一つは、アルコールが高すぎて呑ンベイの2人にはそれだけでかなりの出費なことでした。
仕方なく外で食べようと外にでたら、若い女性のスタッフさんが美味しいフランス料理店やイタリアン、和食店などオススメを丁寧に教えてくれて感じ良かったです。お陰で満足なフランス料理店で美味しく食べる事が出来ました。
でも、ほんとはホテル内で食べたかったので夜のビュッフェなどが有ればもっとユックリして良かっただろうなと思いました。
一つ残念なのは、部屋のトイレが狭すぎて出入りが大変だったところ。シャワー室がありましたがそんなの狭くてもトイレは車椅子もはいれるくらいでないと高級感が下がります。
浴場は、私からすると内湯は普通でした。もう少し何か演出感があればなと。でも露天風呂の庭はライトアップで癒されました。
総合的に癒されてリッチなホテルでした。
こんどまた来たいと思います。
つねちゃんさん / 男性 / 60代
【2026年06月宿泊 友達旅行】
【宿泊価格帯】26,001〜27,000円(大人1人あたり/税込)
【宿泊プラン】ベストフレキシブルプラン【朝食付】 ツイン 朝のみ
クチコミ件数が15件以上の宿の中で、2025年06月22日〜2026年06月21日のクチコミの部屋の評点をもとに上位の施設をご紹介しています。
最安料金(税込) 11,300円〜 /人 (大人2名利用時)
ケイティさん (女性 / 60代)
5
部屋 5 |風呂 5 |料理(朝食) 5 |料理(夕食) - |接客・サービス 5 |清潔感 5
スタッフさんからのお声がけがすごい
投稿日:2026/06/19
スタッフさんからのお声がけがフレンドリー、とても感じ良く楽しかったです。お城が見えるお部屋指定にしたので夜も楽しめました。
また敷地内に世界遺産があるなんてすごいと思ってたら、なんと入園料までサービス。
一つ残念だったこと、朝食でパンを焼こうとしたら他のお客さんが私のクロワッサンを横にずらしを自分の小さめ食パンを入れ、途中であけようとしたらダメだと。チンとなった時には私のは焦げてました。それを見ても誤ることもなく、せっかくのクロワッサンでしたのに悲しかった。トースターもう一台置いてください。
ケイティさん / 女性 / 60代
【2026年05月宿泊 友達旅行】
【宿泊価格帯】26,001〜27,000円(大人1人あたり/税込)
【宿泊プラン】ベストフレキシブルプラン【朝食付】 ツイン 朝のみ
つねちゃんさん (男性 / 60代)
4
部屋 5 |風呂 3 |料理(朝食) 5 |料理(夕食) - |接客・サービス 3 |清潔感 5
ガーデンビューの離れ部屋の特別感に感激
投稿日:2026/06/14
仕事で引退した仲間との再会旅行で奮発してガーデンスイートに1泊しました。ロビーの特別感に感激して部屋までの廊下から見える景色も様々で高揚感があります。そのなかでもデザインされたオブジェなどもあり高級感がありました。
部屋も清潔で写真で見た通り期待通りでした。大浴場にも歩いて直ぐのも楽です。
夕食をつけたかったけど価格の割に定番コース料理が量的に少なすぎると感じてやめました。
もう一つは、アルコールが高すぎて呑ンベイの2人にはそれだけでかなりの出費なことでした。
仕方なく外で食べようと外にでたら、若い女性のスタッフさんが美味しいフランス料理店やイタリアン、和食店などオススメを丁寧に教えてくれて感じ良かったです。お陰で満足なフランス料理店で美味しく食べる事が出来ました。
でも、ほんとはホテル内で食べたかったので夜のビュッフェなどが有ればもっとユックリして良かっただろうなと思いました。
一つ残念なのは、部屋のトイレが狭すぎて出入りが大変だったところ。シャワー室がありましたがそんなの狭くてもトイレは車椅子もはいれるくらいでないと高級感が下がります。
浴場は、私からすると内湯は普通でした。もう少し何か演出感があればなと。でも露天風呂の庭はライトアップで癒されました。
総合的に癒されてリッチなホテルでした。
こんどまた来たいと思います。
つねちゃんさん / 男性 / 60代
【2026年06月宿泊 友達旅行】
【宿泊価格帯】26,001〜27,000円(大人1人あたり/税込)
【宿泊プラン】ベストフレキシブルプラン【朝食付】 ツイン 朝のみ
5![]()