1. 旅行ガイド
  2. 甲信越の旅行
  3. 長野の旅行
  4. 木曽の旅行
  5. 上松町(木曽郡)の旅行

上松町(木曽郡)の旅行ガイド

上松町(木曽郡)の話題のスポット

  • 寝覚の床

    小川/文化史跡・遺跡

    3.9

    「寝覚の床」は木曽川の水流によって花崗岩が浸食されてできた自然地形。上流に建設された木曽ダ... by Shotaさん

  • 赤沢自然休養林

    小川/その他自然景観・絶景

    4.1

    森林浴に最適な場所で大東亜戦争前は伊勢神宮の遷宮用材を切り出す神宮林であった。今でもそれぞ... by 蘭丸さん

  • 棧温泉

    上松/健康ランド・スーパー銭湯

    4.0

    始めての木曽でこのお宿を選んで良かったですー 温泉良し。お食事満足日本酒は数種類の中から選... by ハナクロさん

  • 越前屋

    小川/うどん・そば

    3.3

    平日13時半ごろに親子3人で入ったのですが、2人前しか出せないとのこと。というのが、あと4人分... by ともさん

上松町(木曽郡)のおすすめ観光スポットTOP3

  • 雷ちゃんさんの寝覚の床の投稿写真1

    寝覚の床

    小川/文化史跡・遺跡

    • 王道
    3.9 87件

    「寝覚の床」は木曽川の水流によって花崗岩が浸食されてできた自然地形。上流に建設された木曽ダ... by Shotaさん

  • 雷ちゃんさんの赤沢自然休養林の投稿写真1

    赤沢自然休養林

    小川/その他自然景観・絶景

    • 王道
    4.1 137件

    森林鉄道に乗るために、こちらを訪れました。鉄ちゃんの私には、最高の体験でしたが、一緒にいっ... by よさみっこさん

  • 雷ちゃんさんの中央アルプスの投稿写真1

    中央アルプス

    小川/山岳

    • 王道
    4.1 120件

    旅行のパンフレットで見て いつか行きたいと思っていました バス ロープウェーは予想以上に混ん... by マーチャンダイザーさん

上松町(木曽郡)のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • 世田谷区等々力の住人さんの手打ちらあめん木曽一の投稿写真1

    手打ちらあめん木曽一

    荻原/ラーメン

    5.0 1件

    手打ちらあめん木曽一へのアクセスする方法は東日本旅客鉄道中央本線の倉本駅のひとつしかない改... by 世田谷区等々力の住人さん

  • 世田谷区等々力の住人さんの赤沢自然休養林のバーベキューハウスの投稿写真1

    赤沢自然休養林のバーベキューハウス

    上松/焼肉

    5.0 1件

    赤沢自然休養林のバーベキューハウスへのアクセスする方法は東日本旅客鉄道中央本線の上松駅のひ... by 世田谷区等々力の住人さん

  • locoさんのねざめ亭の投稿写真1

    ねざめ亭

    小川/洋食全般

    4.5 2件

    着いた時には食堂はやっていませんでしたが、テラスには入れました。寝覚ノ床がとてもよく見える... by しろたんさん

上松町(木曽郡)のおすすめホテル

上松町(木曽郡)周辺の温泉地

  • 二本木の湯

    木曽福島町の中心から車で8分、木曽駒が丘を仰ぐ山間の里に、きそふくしま温...

(C) Recruit Co., Ltd.