1. 旅行ガイド
  2. 関東の旅行
  3. 群馬の旅行
  4. 四万・吾妻・川原湯の旅行
  5. 東吾妻町(吾妻郡)の旅行

東吾妻町(吾妻郡)の旅行ガイド

東吾妻町(吾妻郡)の話題のスポット

  • ネット予約OK

    グラススタジオポルカ

    三島/ガラス細工作り

    4.9

     大人3人と小学中学年1人の計4人で関西から行きました。 子供にものづくり体験をしてもらいた... by サクラさん

  • ネット予約OK

    山いちご園

    原町/いちご狩り

    4.4

    練乳のサービスがなかったのが残念でした。 練乳をつけなくても甘いとおっしゃっていましたが、... by チェロンさん

  • あおぞら原町店

    原町/その他軽食・グルメ

    4.1

    正月家族旅行でお昼に立ち寄りました。有名なお店なんでしょうね。入店まで1時間ほど待ち いち... by まっちゃんさん

  • 岩櫃城跡

    原町/文化史跡・遺跡

    3.8

    岩櫃山城なら、登山+城址で山を登った後に訪問。「山登り苦手」って方も、群馬原町駅から岩櫃山... by ああああさん

東吾妻町(吾妻郡)のおすすめ観光スポットTOP3

  • ネット予約OK
    グラススタジオポルカの写真1

    グラススタジオポルカ

    三島/ガラス細工作り

    • 王道
    4.9 47件

     大人3人と小学中学年1人の計4人で関西から行きました。 子供にものづくり体験をしてもらいた... by サクラさん

  • ネット予約OK
    山いちご園の写真1

    山いちご園

    原町/いちご狩り

    4.4 17件

    混雑してなくてゆっくり楽しむことができてよかった。いちごも美味しかったし楽しむことができる... by ママさん

  • ネット予約OK
    薬師温泉 旅籠の写真1

    薬師温泉 旅籠

    本宿/うどん・そば打ち

    • 王道
    4.2 139件

    草津温泉での宿泊の帰りに、ランチがてら日帰り温泉をと思い訪れました。草津からは車で1時間ほ... by カズさん

東吾妻町(吾妻郡)のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • 世田谷区等々力の住人さんの角田製菓の投稿写真1

    角田製菓

    郷原/スイーツ・ケーキ

    5.0 1件

    角田製菓へのアクセスする方法は東日本旅客鉄道吾妻線の郷原駅のひとつしかない改札から外に出ま... by 世田谷区等々力の住人さん

  • 世田谷区等々力の住人さんのふたば食堂の投稿写真1

    ふたば食堂

    原町/その他軽食・グルメ

    5.0 1件

    ふたば食堂へのアクセスする方法は東日本旅客鉄道吾妻線の群馬原町駅のひとつしかない改札から外... by 世田谷区等々力の住人さん

  • esmさんのやまと屋本店の投稿写真1

    やまと屋本店

    原町/居酒屋

    3.8 9件

    どんものに うどん、 セットメニューのランチも種類豊富にいただける 飲食店です。 中型マ... by esmさん

東吾妻町(吾妻郡)で開催される注目のイベント

東吾妻町(吾妻郡)のおすすめホテル

東吾妻町(吾妻郡)周辺の温泉地

  • 四万温泉

    四万温泉の写真

    国道353号行き止まり。全国の国道で行き止まりはここだけ。自然が残るまちの...

  • 川原湯温泉

    源頼朝が発見してから800年以上の時を紡いできた名温泉。冬の「湯かけ祭り」...

  • 薬師温泉

    奥軽井沢に位置する一軒宿。全国の豪農茅葺家屋を移築して7000坪の敷地にかや...

  • 吾妻峡温泉

    泉質はカルシウム・ナトリウム−硫酸塩・塩化物温泉(低張性弱アルカリ性高温...

(C) Recruit Co., Ltd.