1. 旅行ガイド
  2. 関東の旅行
  3. 群馬の旅行
  4. 赤城・桐生・渡良瀬の旅行

赤城・桐生・渡良瀬の旅行ガイド

群馬県 の 赤城・桐生・渡良瀬 エリア へ旅行する際の観光の名所としては、赤城エリアの赤城山を始めとした群馬県の大自然を感じる事が出来るフラワーパークや赤城南面千本桜などの花が一杯の南麓エリアを挙げる事が出来る。寺社は前橋市エリアの赤城神社が水神を祭る神社として有名。桐生エリアには約45ヘクタールの広さを誇る群馬県立ぐんま昆虫の森があり、昆虫の生態を観察する事が可能となっている。

赤城・桐生・渡良瀬の話題のスポット

  • ネット予約OK

    須田いちご園

    渋川市/いちご狩り

    4.1

    今回はひとりで行ってきました。 雨だし平日だしひとりだしのんびり堪能しようと思ったのですが... by たからさん

  • ネット予約OK

    織物参考館「紫」

    桐生市/織物

    4.4

    子供が学校でこちらで体験して楽しかったとの事だったので、友人と子供と3人で体験しに行きまし... by みやしさん

  • ネット予約OK

    渋川樽地区 原田いちご園

    渋川市/いちご狩り

    4.5

    平日に温泉旅行兼ねて行きました。 やはり平日の特権、来園者も少なくゆっくり堪能且つ、その日... by えらさん

  • 貴船神社(群馬県みどり市)

    みどり市/その他神社・神宮・寺院

    4.2

    ドライブ中たまたま見つけたので寄ってみました。車の祈祷をしている方が数人いらっしゃいました... by kaedeさん

赤城・桐生・渡良瀬のおすすめ観光スポットTOP3

  • ネット予約OK
    渋川樽地区 原田いちご園の写真1

    渋川樽地区 原田いちご園

    渋川市/いちご狩り

    • 王道
    4.5 83件

    平日に温泉旅行兼ねて行きました。 やはり平日の特権、来園者も少なくゆっくり堪能且つ、その日... by えらさん

  • ネット予約OK
    大畠武雄いちご園の写真1

    大畠武雄いちご園

    渋川市/いちご狩り

    • 王道
    4.7 40件

    お店の方はとても優しく、時間は気にせずにお腹いっぱい食べて下さいね!と言ってくれました! イ... by まゆまゆさん

  • ネット予約OK
    須田いちご園の写真1

    須田いちご園

    渋川市/いちご狩り

    • 王道
    4.1 95件

    今回はひとりで行ってきました。 雨だし平日だしひとりだしのんびり堪能しようと思ったのですが... by たからさん

赤城・桐生・渡良瀬のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • hisarinさんの水車の投稿写真1

    水車

    桐生市/居酒屋

    • ご当地
    5.0 17件

    コロナ騒ぎが始まった頃は客の姿は疎らでしたが 先日久々に寄ってみましたらコロナ以前に戻って... by hisarinさん

  • うどん 八州の写真1

    うどん 八州

    桐生市/うどん・そば

    4.0 2件

    お店は、しないより少し奥ですが、 とにかく美味しいものでした、穴場てきですね、 ひもかわサ... by キラリーンさん

  • 大黒庵

    渋川市/うどん・そば

    5.0 1件

    やっぱり、手打ちのお蕎麦はおいしい。 天ぷらのボリュームも凄いし、春の山菜が 最高でした。... by はなぴんさん

赤城・桐生・渡良瀬で開催される注目のイベント

  • 赤城山 ツツジの見頃の写真1

    赤城山 ツツジの見頃

    前橋市

    2024年05月11日〜2024年06月16日

    上毛三山の一つに数えられる赤城山は、ツツジの名所として知られており、例年5月中旬になると、1...

赤城・桐生・渡良瀬のおすすめホテル

赤城・桐生・渡良瀬の温泉地

  • 赤城温泉

    都市から90分赤城山中腹に位置する赤城温泉郷は、6軒の宿からなり、どの宿も...

  • 赤城高原温泉

    一軒宿「山屋蒼月」の庭園内にある「手の湯」「島の湯」の2つの源泉からブレ...

  • 敷島温泉

    JR上越線渋川駅から一駅水上よりの敷島駅から徒歩15分。車でも関越自動車...

(C) Recruit Co., Ltd.