1. 旅行ガイド
  2. 東海の旅行
  3. 愛知の旅行
  4. 名古屋の旅行
  5. 名古屋市中区の旅行

名古屋市中区の旅行ガイド

名古屋市中区の話題のスポット

  • ネット予約OK

    アカネス 名古屋

    大須/アクセサリー作り

    4.8

    2人だけの特別なリングが作りたくてお店に予約し行きました。 お店の方も優しく丁寧に説明して... by みささん

  • ネット予約OK

    三重交通株式会社

    錦/町めぐり・食べ歩き

    3.7

    5枚綴りで500円 友人達と一緒に使おうと購入したものの シート1枚につき各商品ひとつしか... by にゃんつーさん

  • 名古屋市金山観光案内所

    金山/観光案内所

    4.0

    中部国際空港セントレアからは、名古屋駅よりも手前側にあります。 名古屋城や名古屋港方面は、... by ゆっきーさん

  • ネット予約OK

    pinky art

    栄/絵画・版画体験

    5.0

    楽しくかわいいのが作れて大満足です!  届くのが楽しみです! by あすなさん

名古屋市中区のおすすめ観光スポットTOP3

  • ネット予約OK
    ごえさんのアカネス 名古屋の投稿写真1

    アカネス 名古屋

    大須/アクセサリー作り

    • 王道
    4.8 3,352件

    初めてのペアリング作成を 旅行先で行えてとても楽しく思い出ができました。ありがとうございま... by わたさん

  • ネット予約OK
    名古屋東急ホテルの写真1

    名古屋東急ホテル

    栄/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン

    • 王道
    4.4 420件

    肉と魚のダブル盛りを選択… 以前にも利用しているが、前回よりもビーフステーキの盛りが良く感... by ノリさんさん

  • ネット予約OK
    名古屋城の写真1

    名古屋城

    本丸/博物館

    • 王道
    4.0 4,571件

    地下鉄で行きました。 降りてすぐ金シャチ横丁が出てきます。 しばらく歩くと御城です。 さす... by ゼットンさん

名古屋市中区のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • marimariさんの山本屋総本家の投稿写真1

    山本屋総本家

    栄/郷土料理

    • ご当地
    4.0 1,436件

    名古屋に行くたびに必ず行きます! 混んでるので待つことが多いいです 見た目は濃くて好きにな... by しんごさん

  • しょうちゃんさんの世界の山ちゃん 本店の投稿写真1

    世界の山ちゃん 本店

    栄/居酒屋

    • ご当地
    4.1 2,447件

    一人前の注文なのに嫌な顔せず対応してくれました。ありがとうございました。 コショウが、たっ... by ひろろさん

  • たかちゃんさんのあつた蓬莱軒 松坂屋店の投稿写真1

    あつた蓬莱軒 松坂屋店

    栄/居酒屋

    • ご当地
    4.4 548件

    大人気店ですので、待ち時間がある前提で行くのがおすすめ。 何時何分の回、という分かれ方をし... by えむさん

名古屋市中区で開催される注目のイベント

名古屋市中区のおすすめホテル

(C) Recruit Co., Ltd.