1. 旅行ガイド
  2. 東海の旅行
  3. 愛知の旅行
  4. 名古屋の旅行
  5. 名古屋市守山区の旅行

名古屋市守山区の旅行ガイド

名古屋市守山区の話題のスポット

  • 龍泉寺(愛知県名古屋市)

    吉根(大字)/神社・神宮巡り

    3.9

    強巴林(?利伽羅不動寺)の近くにある寺院です。 そこから向かうと、広い駐車場があり、そこか... by マイBOOさん

  • チベット寺院 強巴林

    吉根(大字)/その他神社・神宮・寺院

    5.0

    チベット仏教の寺院という、日本では珍しい寺院です。 入館料として、200円を払い、線香をあ... by マイBOOさん

  • ネット予約OK

    大島ぶどう園

    上志段味/ぶどう狩り

    4.2

    相場からみてもお値打ちなぶどう狩り園。品種は少ないが甘くて美味しい。 施設の方はみんな笑顔... by ひろこさん

  • ネット予約OK

    陶芸教室 和楽窯

    上志段味/陶芸教室・陶芸体験

    5.0

    親子3人で体験させていただきました。 ワンコインというお値打ち価格でとても充実した時間を過... by あさみんさん

名古屋市守山区のおすすめ観光スポットTOP3

  • あおちゃんさんのアサヒビール 名古屋工場の投稿写真1

    アサヒビール 名古屋工場

    西川原町/産業観光施設

    • 王道
    4.3 216件

    初めて見学しました。土曜日だったので工場は稼働してませんでしたが、案内の方の感じも良く又行... by なおちゃんさん

  • 唐九郎記念館(翠松園陶芸記念館)

    翠松園/博物館

    4.0 1件

    唐九郎記念館に行きました。人間国宝の称号よりも、自らの芸術家としてのプライドを優先させた先... by アイオロスさん

  • ネット予約OK
    東谷山フルーツパークの写真1

    東谷山フルーツパーク

    上志段味/その他レジャー・体験

    • 王道
    4.0 177件

    4月2週めのしだれ桜はとても見ごたえがありました。その時期は駐車場料金がかかりますが、ふだん... by にんぎょひめさん

名古屋市守山区のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • しどーさんのサガミ四軒家店の投稿写真1

    サガミ四軒家店

    四軒家/うどん・そば

    3.6 5件

    梅雨時の蒸しっと来る季節、最初はあっさりざるそばにしようかと思いましたが、季節限定のアナゴ... by めたぼぼさん

  • カレーハウスCoCo壱番屋守山小幡店

    小幡常燈/ステーキ・ハンバーグ・カレー

    4.0 1件

    こちらを含めて3店舗でしか味わうことのできない【明宝ハム】を使ったカツやソテーなどをトッピ... by めたぼぼさん

  • 街かど屋 守山小幡店

    小幡宮ノ腰/居酒屋

    4.0 1件

    街かど屋の魅力はなんといってもお値打な価格設定とご飯のおかわり自由というところ。サラリーマ... by めたぼぼさん

名古屋市守山区で開催される注目のイベント

  • トロピカルフルーツフェアの写真1

    トロピカルフルーツフェア

    上志段味

    2024年05月03日〜05日

    新緑に包まれた東谷山のふもとに広がるフルーツパークで、ゴールデンウィークを満喫できるさまざ...

名古屋市守山区のおすすめホテル

(C) Recruit Co., Ltd.