1. 旅行ガイド
  2. 九州の旅行
  3. 福岡の旅行
  4. 北九州の旅行
  5. 北九州市戸畑区の旅行

北九州市戸畑区の旅行ガイド

北九州市戸畑区の話題のスポット

  • 旧松本家住宅(西日本工業倶楽部)

    一枝/歴史的建造物

    4.2

    現在は一般公開はしていないので、外にあった説明書きによると、明治後期の建物で実業家松本健二... by キヨさん

  • めん処秀光

    境川/ラーメン

    3.3

    台湾まぜそばを注文。 ただただ強烈な塩分で旨味はない。 とにかく不味い。 2度と行かない。 by ゆうちゃんさん

  • サイゼリヤ イオン戸畑店

    汐井町/その他軽食・グルメ

    3.4

    6人で来店。席を準備するのが面倒だったようで、後から来た2人から4人のお客様を次から次に案内... by きぬさん

  • カフェ・ミュゼ

    西鞘ケ谷町/洋食全般

    3.2

    昔から母とお茶をしに通っていました。美術館を利用しなくても、こちらのみの利用もできたので通... by かなさん

北九州市戸畑区のおすすめ観光スポットTOP3

  • よしめさんの北九州市立美術館の投稿写真1

    北九州市立美術館

    飛幡町/美術館

    • 王道
    4.0 371件

    旦那と展示会があったので、美術鑑賞に行きました。 美術院の新作、受賞作品が展示されて、厳か... by さっちゃんさん

  • GUNBO★さんの中央公園(福岡県北九州市)の投稿写真1

    中央公園(福岡県北九州市)

    金比羅町/公園・庭園

    • 王道
    4.0 153件

    池の周りの散策も、ゆっくりと歩ける金比羅山の頂上も15分ぐらいで行けます。小さな子供がいて... by みかんさん

  • 花ちゃんさんの夜宮公園の投稿写真1

    夜宮公園

    夜宮/公園・庭園

    • 王道
    3.9 21件

    夜宮公園の梅林を観に出かけました。 まだ満開ではなかったですが、白、ピンク、真っ赤な梅がそ... by 4人のかーちゃんさん

北九州市戸畑区のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • すずめめだかさんのロイヤルホスト 戸畑店(Royal Host)の投稿写真1

    ロイヤルホスト 戸畑店(Royal Host)

    沢見/その他軽食・グルメ

    2.7 4件

    三歳の孫を含む三世代での食事を楽しみました。 ロイヤルホストですと各年代に合わせた食事を選... by すずめめだかさん

  • そば処 武蔵 戸畑店

    南鳥旗町/うどん・そば

    4.2 5件

     駅の北側にあり、電車に乗っているとよくお店が見えます。  あっさり味の出汁で上品な感じで... by こんばんわんさん

  • 4人のかーちゃんさんの庄屋戸畑イオン店の投稿写真1

    庄屋戸畑イオン店

    汐井町/洋食全般

    3.8 6件

    庄屋の日替わりランチはご飯を大盛りにできるしバランスのいい食事がとれるので魅力的です。また... by もやしさん

北九州市戸畑区で開催される注目のイベント

  • とばた菖蒲まつりの写真1

    とばた菖蒲まつり

    夜宮

    2024年06月09日

    約2万本のハナショウブが見頃を迎える夜宮公園一帯で、「とばた菖蒲まつり」が開催されます。ス...

北九州市戸畑区のおすすめホテル

北九州市戸畑区周辺の温泉地

  • 若松ひびき温泉

    北九州市で最初に湧出したという「若松ひびき温泉」は湯量豊富で塩分が濃く、...

(C) Recruit Co., Ltd.