1. 旅行ガイド
  2. 九州の旅行
  3. 熊本の旅行
  4. 阿蘇の旅行
  5. 産山村(阿蘇郡)の旅行

産山村(阿蘇郡)の旅行ガイド

産山村(阿蘇郡)の話題のスポット

  • 池山水源

    田尻/湖沼

    4.4

    うっそうとした巨木の木々の中にひっそりとある水源です。白川水源の方が有名ですが、私はこちら... by ぴょんさん

  • 田尻/その他軽食・グルメ

    4.5

    ステーキ食べに来ました。一度知ってしまったら、やめられない訪問。熱々のサーロインをガッツリ... by なかなかさん

  • 喜戸とうふ

    田尻/その他軽食・グルメ

    4.6

    ずっと行きたかったのですが、久しぶりに訪れました。豆腐購入を楽しみに行きましたが、保冷バッ... by はしぶーさん

  • 奥阿蘇の宿やまなみ

    田尻/日帰り温泉

    5.0

    池山水源を訪れた帰りに、温泉に入りたいと思い、立ち寄り湯で利用しました。 古民家風の建物を... by がろっとさん

産山村(阿蘇郡)のおすすめ観光スポットTOP3

  • boshiさんの山吹水源の投稿写真1

    山吹水源

    産山/その他名所

    • 王道
    4.1 27件

    まさに名水という感じですね。駐車場もあります。水温が大体13度くらいに保たれているそうです。... by りょうさん

  • みきさんの扇棚田の投稿写真1

    扇棚田

    産山/郷土景観

    • 王道
    4.2 30件

    周りはしっかりと緑もあるのですね。扇棚田というものを見たのは初めてのことだったのですごくい... by りょうさん

  • やんきちさんの池山水源の投稿写真1

    池山水源

    田尻/湖沼

    • 王道
    4.4 130件

    うっそうとした巨木の木々の中にひっそりとある水源です。白川水源の方が有名ですが、私はこちら... by ぴょんさん

産山村(阿蘇郡)のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • がろっとさんのがまだす堂の投稿写真1

    がまだす堂

    田尻/その他軽食・グルメ

    4.0 1件

    熊本県産山村の池山水源の入口付近にあるカフェ兼ショップです。 池山水源の水で淹れたコーヒー... by がろっとさん

  • 四姉妹さんの草原の駅うぶやまの投稿写真1

    草原の駅うぶやま

    田尻/その他軽食・グルメ

    5.0 2件

    車での長距離移動だったので、休憩で寄りました。 ソフトクリームとか、さすがに美味しいですね... by PESさん

  • poporonさんの山水亭の投稿写真1

    山水亭

    田尻/洋食全般

    • ご当地
    4.5 14件

    池山水源の帰りに寄りました。お昼前でも駐車場はいっぱいで待つのを覚悟で入ると すぐ座敷に通... by ピンキーさん

産山村(阿蘇郡)のおすすめホテル

産山村(阿蘇郡)周辺の温泉地

  • 阿蘇周辺の温泉

    阿蘇周辺の温泉の写真

    九州のシンボルである阿蘇は世界一のカルデラ。阿蘇山周辺には、栃木温泉、内...

(C) Recruit Co., Ltd.