1. 旅行ガイド
  2. 九州の旅行
  3. 熊本の旅行
  4. 人吉・球磨の旅行
  5. 相良村(球磨郡)の旅行

相良村(球磨郡)の旅行ガイド

相良村(球磨郡)の話題のスポット

  • さがら温泉茶湯里

    深水/日帰り温泉

    4.4

    今回の旅行で宿泊も検討した施設で、今回は行程的に合致しなかったので別の場所にしましたが、途... by キヨさん

  • 川辺川(熊本県相良村)

    川辺/運河・河川景観

    3.8

    五木村から球磨川に流れる川です。 アクセスは国道445号線ですが、離合困難区間が多い道です。 ... by 鉄っちゃんさん

  • 北岳

    四浦東/山岳

    4.1

    登りごたえのある山です。 大自然を肌で感じながら山頂を目指しました。 お天気にも恵まれ、と... by ちかちゃんさん

  • 十四人淵

    柳瀬/文化史跡・遺跡

    3.6

    薩摩島津藩と人吉相良藩は日本でも徹底的な一向宗取締の場所でその厳しさはキリシタンにも匹敵し... by タツオさん

相良村(球磨郡)のおすすめ観光スポットTOP3

  • 北岳

    四浦東/山岳

    • 王道
    4.1 47件

    登りごたえのある山です。 大自然を肌で感じながら山頂を目指しました。 お天気にも恵まれ、と... by ちかちゃんさん

  • 五木村のカタクリ(熊本県球磨郡)

    四浦西/動物園・植物園

    4.0 3件

    早春の山を最初に彩る花です。 烏帽子山の山道にも真っ白な可愛らしい花が眺められ、疲れも吹き... by なかのぶさん

  • 瀬戸堤自然生態園

    深水/動物園・植物園

    3.0 2件

相良村(球磨郡)のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • そば処 田ぐち

    柳瀬/うどん・そば

    3.5 2件

    コシのあるそばを求めるなら人吉球磨ではココ。 そばを注文すると、そばとご飯と漬物とミカンが... by いなっちさん

  • 居酒屋八丁

    深水/居酒屋

    5.0 1件

    空いていたので、ゆっくり楽しめるのが良いです。温かくてオススメです。お腹がイッパイになりま... by もえぴーさん

  • 味音

    柳瀬/その他軽食・グルメ

    -.- (0件)

相良村(球磨郡)のおすすめホテル

相良村(球磨郡)周辺の温泉地

  • 人吉温泉

    人吉温泉の各温泉場は、街中を東西に流れる球磨川沿いに点在し、温泉銭湯とも...

  • さがら温泉

    「相性が良くなる村」で知られる、熊本県球磨郡相良村の静かな高台に湧く、さ...

(C) Recruit Co., Ltd.