1. 旅行ガイド
  2. 九州の旅行
  3. 熊本の旅行
  4. 人吉・球磨の旅行
  5. 錦町(球磨郡)の旅行

錦町(球磨郡)の旅行ガイド

錦町(球磨郡)の話題のスポット

  • ネット予約OK

    陶祥窯

    木上北(大字)/陶芸教室・陶芸体験

    4.8

    20代カップルで初めてのろくろ体験でした! 教えてくださる方は柔らかい雰囲気でとても話しやす... by ななさん

  • 道の駅 錦 くらんど市

    一武/特産物(味覚)

    3.7

    農産物直売所くらんど市を中心とした小さめの道の駅で、錦町はメロン、梨、スイカ、桃、などの果... by キヨさん

  • ネット予約OK

    山の中の海軍の町 にしき ひみつ基地ミュージアム

    木上西(大字)/博物館

    4.9

    時間の関係でベーシックプランにしましたが、それでも十分満足した内容でした。ベーシックプラン... by キヨさん

  • ネット予約OK

    ラフティングHEART

    木上南(大字)/ラフティング

    4.7

    以前から体験したいと思っていましたが、中々チャンスがなくて今回やっと実現しました。 どこに... by みちさん

錦町(球磨郡)のおすすめ観光スポットTOP3

  • ネット予約OK
    ゆからぶさんの陶祥窯の投稿写真1

    陶祥窯

    木上北(大字)/陶芸教室・陶芸体験

    4.8 18件

    20代カップルで初めてのろくろ体験でした! 教えてくださる方は柔らかい雰囲気でとても話しやす... by ななさん

  • ネット予約OK
    山の中の海軍の町 にしき ひみつ基地ミュージアムの写真1

    山の中の海軍の町 にしき ひみつ基地ミュージアム

    木上西(大字)/博物館

    4.9 10件

    時間の関係でベーシックプランにしましたが、それでも十分満足した内容でした。ベーシックプラン... by キヨさん

  • sklfhさんの錦・くらんど公園の投稿写真1

    錦・くらんど公園

    一武/公園・庭園

    3.9 11件

    まだ比較的新しく、とても大きな公園です。 園内には芝生やわんぱく広場、錦鯉が泳ぐ池があり ... by とくになしさん

錦町(球磨郡)のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • マクドナルドサンロードシティジャスコ店

    西/その他軽食・グルメ

    5.0 2件

    フィレオフィッシュバーガーを注文しました。 マクドナルド唯一の魚のハンバーガーで、さくっと... by タケ子さん

  • あんちゃんさんのそば茶屋 吹上庵の投稿写真1

    そば茶屋 吹上庵

    西/うどん・そば

    3.7 9件

    メニューもほどほどあるし、そば自体もそんなに高くないのでおすすめです。そして何よりおいしい... by トミートミーチョッパーさん

  • midukiさんの六調子酒造の投稿写真1

    六調子酒造

    西/居酒屋

    4.0 2件

    熊本の球磨焼酎の老舗です。 初めて訪れました。 酒造名も「球磨の六調子」に由来されていまし... by はるさん

錦町(球磨郡)のおすすめホテル

錦町(球磨郡)周辺の温泉地

  • 人吉温泉

    人吉温泉の各温泉場は、街中を東西に流れる球磨川沿いに点在し、温泉銭湯とも...

  • さがら温泉

    「相性が良くなる村」で知られる、熊本県球磨郡相良村の静かな高台に湧く、さ...

(C) Recruit Co., Ltd.