1. 旅行ガイド
  2. 九州の旅行
  3. 宮崎の旅行
  4. 日向・延岡・高千穂の旅行
  5. 日之影町(西臼杵郡)の旅行

日之影町(西臼杵郡)の旅行ガイド

日之影町(西臼杵郡)の話題のスポット

  • 八戸観音滝

    七折/運河・河川景観

    3.6

    地図で見ると、行きにくい場所にあるように見えます。しかし、国道の旧道から遊歩道が伸びていま... by 花ちゃんさん

  • 日之影温泉駅

    七折/日帰り温泉

    4.2

    ローカル鉄道の駅ですが、温泉付の駅です。駅舎は、スーパーマーケットみたいな雰囲気です。列車... by 花ちゃんさん

  • 青雲橋

    七折/近代建築

    4.0

    元東洋一のアーチ橋だったそうです。川の水面からの高さが東洋一だったそうです。すぐ近くにも、... by 花ちゃんさん

  • ネット予約OK

    一般社団法人 日之影町観光協会

    七折/自然体験

    5.0

    道の駅青雲橋に入っている観光案内所です。道の駅にある観光案内所ですが、職員さんが4〜5名ほど... by 花ちゃんさん

日之影町(西臼杵郡)のおすすめ観光スポットTOP3

  • 丹助岳のツツジ

    七折/動物園・植物園

    3.2 5件

    自然豊かであり、四季を感じられる場所でした。友人と利用しましたが、写真を撮ったりとかなり充... by ぴーのさん

  • 見立渓谷の紅葉の写真1

    見立渓谷の紅葉

    見立/動物園・植物園

    3.4 5件

    紅葉の時期ではありませんでしたが、紅葉やその他雑木林の大自然が素晴らしくて見ているだけで幸... by ぴーのさん

  • 傾山の霧氷の写真1

    傾山の霧氷

    分城/自然現象

    3.2 5件

    家族で宮崎観光に行った際に利用しました。時期的に霧氷は見られませんでしたが、周囲の大自然を... by ぴーのさん

日之影町(西臼杵郡)のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • タックさんのレストハウス 雲海橋の投稿写真1

    レストハウス 雲海橋

    七折/その他軽食・グルメ

    • ご当地
    4.3 13件

    さっぱりとしたチキン南蛮でタルタルソースもさらっとしているものでした。女性でもぺろっと食べ... by ラミテックさん

  • 青雲の里

    七折/その他軽食・グルメ

    -.- (0件)
  • かどや食堂

    岩井川/その他軽食・グルメ

    -.- (0件)

日之影町(西臼杵郡)のおすすめホテル

日之影町(西臼杵郡)周辺の温泉地

  • ごかせ温泉

    泉質は低張性アルカリ性冷鉱泉。効能は神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動...

(C) Recruit Co., Ltd.