1. 旅行ガイド
  2. 北海道の旅行
  3. 稚内・留萌の旅行
  4. 羽幌町(苫前郡)の旅行

羽幌町(苫前郡)の旅行ガイド

羽幌町(苫前郡)の話題のスポット

  • 焼尻観光ハイヤー

    焼尻/観光バス・タクシー・ハイヤー

    4.5

    島内での移動をどうしようかと思っていたときに羽幌フェリーの方に教えていただきました。事前予... by mangosteenさん

  • 天売島

    焼尻/海岸景観

    4.3

    稚内に向かう途中、左手の海の向こうに見えます。フェリーで行けるそうです。道路には大きなオロ... by ぷーさん

  • レンタサイクル梅原

    焼尻/レンタサイクル

    3.2

    おばあさん1人で切り盛りしていて、古い自転車が数多く並んでおり、その中には素人目でも危ない... by こんちゃんさん

  • 焼尻郷土館

    焼尻/博物館

    4.1

    たまたま訪れた日から緊急事態宣言が解除となり、運良く見学できました。平日ということもあり独... by whalesさん

羽幌町(苫前郡)のおすすめ観光スポットTOP3

  • さーぴーさんの白浜海岸海水浴場の投稿写真1

    白浜海岸海水浴場

    焼尻/ビーチ・海水浴場

    • 王道
    4.0 315件

    羽幌町から船で60分、焼尻島の南側一体が白浜地区になっています。東側には白浜キャンプ場もあり... by キッドさん

  • まーちゃんさんの天売島の投稿写真1

    天売島

    焼尻/海岸景観

    • 王道
    4.3 147件

    美しい断崖絶壁や海など景観が素晴らしいところです。 また海の幸も豊富です。 しかし何と言っ... by あおしさん

  • 羽幌町郷土資料館の写真1

    羽幌町郷土資料館

    南町/博物館

    4.1 17件

    1階は羽幌炭鉱の歴史や開拓史などいにしえの人々の生活が写真や道具からとてもよく伝わってきま... by やすいやどさん

羽幌町(苫前郡)のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • 食事処かつ亭

    幸町/その他軽食・グルメ

    5.0 1件

    食事処かつ亭、お得なクーポンもホットペッパーに載っていました、大勢で行くときは予約が良いで... by aiさん

  • 茶据夢軽食&喫茶

    南7条/カフェ

    5.0 1件

    珈琲も美味しいカフェの店です、軽食もあるので気楽に利用しました。お友達とのんびり過ごさせて... by aiさん

  • ぽん太の店

    南3条/居酒屋

    5.0 1件

    色々とメニューも豊富で色んな味が楽しめました、ホルモンや木は安くて美味!ここら辺では人気の... by aiさん

羽幌町(苫前郡)のおすすめホテル

羽幌町(苫前郡)周辺の温泉地

  • 稚内の温泉

    北緯45度31分22秒の“日本最北端の地”を標す記念碑があり、まさに日本...

  • 宗谷支庁の温泉

    稚内市・猿払村・浜頓別町・中頓別町・枝幸町・豊富町の6市町村からなる。豊...

  • 留萌支庁の温泉

    北海道の日本海側に面する留萌支庁。天売焼尻国定公園の二島へのアクセスの要...

(C) Recruit Co., Ltd.